
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

救援物資

2011-03-13
状況が明らかになるにしたがい、自分で何も出来ないことに悔しさ、情けなさを感じてしまいます。
現実に今、何か出来ることは自分には力も、能力もないことも確かなのですが・・・

「スノーピーク」でテント・シェラフなど救援物資の受付をしています。
使わないテントやアウトドア用品をスノーピークへ送り、スノーピークのスタッフの方が現地で設営し被災者の方々の手助けをしようというボランティアのようです。
詳しくはスノーピークのホームページで確認してください。
 
http://www.snowpeak.co.jp/info/2011shien.html

うちにもテント2張りあるので送ります。
微力ですが協力させていただきます。

被災地の方々の無事を心よりお祈りします



tag :

滅茶苦茶綺麗

2010-04-22
本日発売の「アバター」

DSC01106


ブルーレイ&DVD 予約なんで25%OFF



ブルーレイ綺麗すぎます!!!DVD版とは明らかに違う

今日はオープニングを見比べただけなので土日にゆっくり見ます。
tag :

飾り付けパート2

2008-11-27
ママ担当の家の中



玄関です。











飾り窓の所



あとはツリーかな。  でもツリーはやつらに食われるんですよね。



お二人はわれ関せずで、まったりしております。




あたしは関係ないは!!


はやく寝るべ 父ちゃん!!



それじゃ、もうちょっと飲んだら寝るか!


tag :

飾り付け

2008-11-24
今年も、クリスマスの飾り付けしました

連休だけど、何も予定ないしママも仕事なので



毎年同じパターンなんですけどね









今年は、もう少し違うパターン考えてみようかな








普段あまり入らないベッド

もう一杯いっぱいです






こちらのお方も、珍しくチップから奪い取って遊んでました

でも、体は半分飛び出してましたけどね



ここ二三日、滅茶苦茶寒い

二人も夕方の散歩はお休みです。

ホントはパパが寒いので行かないのですが



日のあたるうちにママと一杯散歩してください
tag :

父の日

2008-06-15
今日は”父の日”ママからプレゼント





柳月の父の日限定 

紫蘇焼酎のケーキ、ビールゼリー

そしてエビス”ビール” ビールです 何時もは第3のビール

ママありがとう(^_^)ニコニコ

IMG_4587
Powered by PICS

IMG_4589
Powered by PICS

IMG_4594
Powered by PICS

でも君たちの元気な姿が一番のプレゼントです
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
