
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ボブ 5歳

2011-05-22
今日、ボブは5歳になった。

DSC03227

今まであまり手もかからず元気でいてくれてありがとう

これからもパパとママとチップとみんなで楽しくやっていこうね。


DSC03223

今年は菓子の家のケーキ。

DSC03173


花の綺麗な季節になりました。

DSC03170

近所の芝桜がとても綺麗でした

次の週末はうちも花を植えよう





tag :

21.4キロ

2011-04-24
チップのワクチンの日 

ボブが最近、たまに前足を引きずるような仕草をするのでつい

でに診てもらった。

関節炎かも   体重計ったらなんと21.4キロ!


DSC02959

あなたいつの間に・・・・・・・ 今日からダイエット開始だ。

DSC02953


グルコサミンにコラーゲン 4,800円なり 

ママが私も飲むと騒いでますよ





tag :

誕生日パート1

2010-05-22
本日ボブ4歳の誕生日です。元気に育ってくれてありがとうね。

ただしゴメン  誕生会は改めて後日

パパとママはラリー北海道のボランティアのため大忙しです。

DSC01362


代わりにプにぽんよりこんなにプレゼント頂いちゃいました。

プ二ママありがとうございます。

DSC04042


今日は二人はラリー犬として参加しておりました。

DSC04057


ボブとチップを家へ連れて帰り戻ってみるとなんと「こつぶチャン」じゃありませんか!!!

DSC04052


パパの顔ぺろぺろしてくれてありがとね。

DSC04046


今回の目玉 哀川 翔 の車です 残念ながらリタイヤ。 でも明日も走ります。





明日の午後から北愛国にいます。お時間あるブヒ友お待ちしてます。
tag :

ボブ・マーレイ

2009-10-18
DSC03372
DOUBULLさんにお願いしていたボブの服取りに行きました。サイズはXLだけどピチピチでした。

彼にはもうオーダーするしかありません。

早速、足寄で遊んできました。

様子は以下のデジブックで



長いですが、よろしければ最後までお付き合いくださいな!
tag :

3歳になりました

2009-05-22

4か月で家族になったころ




ほぼ1歳のころ。チップも加わりました。




去年のボブ やることは今と変わりません。 でもこの服は今ではパツパツ  1年ででかく重くなりました  






今日のボブ  大きなけがも病気もなく本当に親孝行な子です

これからも元気でやさしい子でいてくださいね。




相変わらず女王様はボブの誕生日など関係なく我が物顔で振舞うのでした。


tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>
