
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

3月17日

2011-04-22
またサボってしまった。

今日はママの??回目の誕生日とチップが家族になった記念

日!!! そして快気祝い!!!

日本中が大変な時ではあったけど、予定通り二人で食事して

きた。

DSC02860

  オステリア アラペスカ 帯広のイタリアン  ワインも食事も美味しく頂いた 久しぶりに絶品のイタリアンだった

DSC02849

食べるのに夢中で料理の写真がない。

次回はちゃんとチェックしよう



DSC02839

二人で待っていてくれておりこうさんでした。






tag :

退院

2011-02-17
ママ、明日退院だ
今日、検査結果聞いてきた 転移はなし よかった
今後、特に治療はなし 定期的に検査のみ
食生活に気をつけて行こう
パパもタバコやめるか!
DSC02700

明日、ママ帰ってくるよ
週末は久しぶりに4人でのんびりするか!!!
tag :

復活

2011-02-14
去年の9月以来だ
正直、面倒くさいと言うか更新していくのが苦痛と言うか・・・

DSC02752

二人は元気にしていました

先週、ママが手術のため入院しました。
DSC02766

行ってらっしゃい  頑張れよ

2月3日に二人で先生の話を聞いて、腎臓の全摘出手術とのこと 
まあ予想はしてたんだけど、腎臓がん。
正直パパは少し凹んだけどママはしっかり受け止めていた
こんな時はやっぱり母親・女性は強いんだな

DSC02771

元気に帰ってきて一安心 
目頭が熱くなってしまうことに自分の弱さを痛感 

きれいに取れたし、症状も無かったんで多分問題ないでしょう(病理検査待ちですが)
今日で1週間 食事も普通に 元気に歩いています
今週末には多分退院できるだろう。

2週間、パパとボブとチップの三人の生活
二人の食事と自分の食事 さらに選択掃除 二人の散歩・・・・・・etc
ママの偉大さを再確認した次第

DSC05556

入院前にお参りしてきた


これからこのブログはボブとチップが中心に変わりないけど家族の記録として綴っていきたい
今年は色んなコンサートも二人で行く予定だしラリーもあるし旅行も行きたい
残りの人生(まだまだ先は長いが)ママとボブとチップと息子と(何時かは孫も)充実した時を過ごしたいと思う
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
