
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

注射

2010-04-16
今日はチップの予防接種行ってきました。

DSC01067




基本、病院好きなんだけど今日は何かを察したのか入口から離れません。







DSC01069




あっという間に終わって、何事も無かったように帰ってきました。

二人分のフィラリアの薬も頂いて、いつも良心的に対応していただいてる先生。

感謝してます!!
tag :

天敵

2010-04-14
DSC03660
あたちの天敵  掃除機

いつもガーガーうるさいし、あたちに向かってくるのが気に入らないのよ。

DSC03651
もう許さないから!!!!!



























































DSC03666
その頃、こちらの方は椅子の隅っこに避難しておりました。

情けなーーー!
tag :

3歳になりました

2010-01-29
今日でチップが3歳です

DSC00735


あたちのケーキね

DSC00742


だめよ 今日はあたちの誕生日なんだから

DSC00744


仕方ないわね 少しだけおすそ分けしてあげるわ



ところでパパ最近さぼりすぎじゃない?

あたちと兄ちゃんのことみんな心配してるんじゃないの?

まじめにあたち達のこと日記書きなさいよ。





ゴメンナサイ すっかりさぼり癖がついてしまい申し訳ない。

これからは心を入れ替え頑張ります。

ネタは一杯あったんですけどね。



最近のこと

DSC00716


新しい友達 ベティちゃん

もしかしたら家族になっていたかもしれなかったんですが、残念ながら断念しました。1歳のベティちゃんでしたが、うちの我まま2ブヒと成長したベティちゃんではちょっと難しかったようです。

事情があり今は仮の飼い主さんの所にいますが、この方がいい方なのできっとここで幸せに暮らしていけると思います。

これからはお友達としてお付き合いさせていただくこととなりました。









さぼらず頑張ります!
tag :

お山の大将

2009-03-29

すっかり雪も少なくなったけど、近所の公園にはでかい雪山が残ってます。

いつもどおり私が一番顔。

気の強い女子です。



















その後は空飛ぶチップでした。
tag :

W記念日

2009-03-17
今日はW記念日 ママの××回目の誕生日。

そしてチップが家族になって2年目の日です。







こんなに小さかったんですね。

このころからボブに猫パンチしてたんだ。

ボブもなんだか若く見えます。




1年目のチップ。 

今とほとんど顔つきは変わらない、生意気そうな顔になりましたね。




今では女王様 全開です!!



ママの写真はもちろんありません。

当然、うちの大王さまはママです。

誕生日おめでとう。

これからも宜しくお願いします。
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>
