
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

手直し

2009-07-08
日曜日のことですがチップがフェンスから脱走してしまいました。

そこでフェンスの手直し

DSC01451
これじゃ出れないじゃない

つまらないわ(-。-)y-゜゜゜

あなたが予想を超えた行動するからですよ。

DSC01450
これで脱走はできないはずですけどチップは格子の木を噛んでました。いつまでもつことやら。

DSC01446
よっぽど気持ちいいのか二人でいつもの通りスリスリしてました。





DSC01463
今週はいよいよラリー北海道です。明日からパパさん休み取ってラリー三昧です。

ボブとチップを連れて日曜日まで三人でラリー観戦してきます。
tag :

完成!

2009-06-28

やっとラン完成しました。

週末、雨続きで作業が一向に進まずこの週末に一気に仕上げました。



暑くて何度も休憩(年だから続きません)入れながら。


二人は日陰で見学中です。かまってくれとうるさいだけなんですけど。


デッキの下に日よけスペースも作っちゃいました。

芝の根も付いたので解禁です。








相変わらずボブは女王様にやられっぱなしです。


さんざん走り回った挙句ゴロゴロしてました。


よっぽど芝が気持ちよかったのか暫く休憩でした。



これからは散歩行けない時は庭で走り回ってください。
tag :

芝生化完了

2009-06-07

雨が心配でしたが、工事開始




10センチ掘って土を入れ替えるんですけど、10センチの土の量がこんなにあるなんてビックリしました。4トンダンプ満載でした。自分でやろうと考えた時もあったけど、無謀な考えであったこと思い知らされました。






人は何人もいるし、重機も動いているから表に行きたくて仕方ありません。




二人であっちの窓こっちの窓へ移動し大騒ぎです。




順調に進みいよいよ芝張り さすがプロ 段取りが違うから作業効率がすごい。お疲れ様でした。




完成!!!!!




ビフォアー


アフター



根付くまでは暫く立入禁止です。二人には悪いけど我慢してくださいね。



来週末はフェンスの製作です。
tag :

芝生化計画前日

2009-06-05
明日、工事です。




思い切って今ある芝生カットしました。




芝生を張った後は、自分でフェンスを作る予定。

今日、フェンスの材料、ネットで注文しました。

和歌山から送られてきます。





でも明日は一日雨の予報 工事延期かも
tag :

芝生化計画進行中

2009-06-01

現在の庭の様子

冬限定ドッグランです。足汚れるし、石ばかりなので雪がない時は使えません。

という訳で、芝生張っちゃえ!!




週末、工事です。
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>
