
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

9月17日の出来事

2011-11-03
ツール2日目川湯をスタートし

屈斜路湖・陸別・足寄・上士幌・士幌を通過し鹿追まで


DSC06176


足寄で待ってました

自転車ってこんなに早い乗り物なんです

見送ってダッシュで鹿追のゴールまで

DSC06188


ゴール前のスプリント

DSC06192


表彰式 お疲れ様でした


実はこの前に思わぬ方にお会いしました

フレブル広場でもおなじみの方にボブ・チップと声をかけていた

だきビックリ!


今度は一緒に遊べますように!


tag :

9月16日の出来事

2011-11-03
ツールド北海道開幕

DSC03578


今日は帯広をスタートし弟子屈まで


tag :

8月13日の出来事

2011-11-03
今日は勝毎花火大会

DSC03542


毎年、BBQ後に近くの鈴蘭大橋から見てる

DSC06115


1キロくらい離れているけど、さすがに迫力!

DSC06118

DSC06140


十勝の一大イベント 毎年楽しみにしてます
tag :

8月6日の出来事

2011-11-03
音更の花火大会
DSC06062

DSC06056


規模は小さいけど真下でゆったり見れるので結構迫力です

次週はいよいよ勝毎
tag :

7月24日の出来事

2011-11-03
またサボってしまった いつものことだけど

この3カ月の事をボチボチと


DWL 札幌ドーム
DSC03483

最高でした!!!



DSC03492

終了後はいつもの焼き鳥(車や さん)をいただきに・・・

相変わらず美味かった

tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>
