
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

7月25日の出来事

2011-11-03
コンサート翌日
DSC03507

今回の宿泊はパーク

DSC03510


朝食後中島公園を散歩

DSC03501


キタラ

DSC03505


途中でばったり 

今回はボブとチップは留守番なので残念


DSC03513


帰りは富良野まわりでラベンダー見てきました


tag :

プチ旅行

2009-08-06
火曜日、ジジババを連れてお墓参り行ってきました。

ママとチップは留守番  ボブを連れていってきました。

DSC02295


朝早かったので、まず足寄のランで休憩

いつも通り貸切でした。久しぶりにボブ爆走

残念なことに、ランの管理会社が事業閉鎖でランも近いうちに閉鎖のようです。

存続に向けて色々考えてるようですが、もし協力できることあれば力になりたいと思います。



DSC02305


美幌の親戚にお邪魔してご対面。

DSC02325


お昼は網走の天都山にある「LODGE」でランチ

ワンコOKのお店です。だいぶ前に通った時から気になっていたんですが、ちょうど時間がよかったので寄ってみました。

DSC02317


お店の横のランで遊ばせてから

DSC02318


中からランが見渡せました。

DSC02319


平日で他にお客さんがいなかったので、オーナーさんとゆっくりお話しできました。

センスの良さに感心しました。次はママとチップもつれてお邪魔します。

DSC02320


ボブ 君が一緒でゆっくり食事できたの初めてです。

パパはちょっと感激してます。 

DSC02333


次の親戚の所へ向かう途中で原生花園で休憩

ボブ・・・ きれいなお姉さんに囲まれてるのになんと失礼な!

DSC02335


3件目の親戚の所のワンコ。 きょうは行くところすべてワンコいるので、ボブはテンション上がりっぱなし。



ここで今日の目的は終了。 後はパパの好きなように帰るだけです。

でもここまでも好きなように来てますけど。



DSC02339


屈斜路湖の砂湯で休憩

DSC02340


クッシーと対面しましたが、このお方あまり興味無さそう



この後、摩周アイスでソフトクリームいただいて阿寒へ

DSC02342


阿寒の手前の滝で休憩。秋になるとここ、もの凄くきれいです。



あえて阿寒湖は通過してオンネトー寄ってきました。

時間も遅くなり天気もあまりよくなかったですが、いつ見てもあのブルーは感動しますね。



今日の目的はお墓参りでしたが、終わってみればパパとボブのプチ旅行でした。



帰ったらチップの怒り爆発!!!!!!!!!!!!!!!

パパとボブは逃げまくっておりました
tag :

一人旅

2009-05-18
金曜日からパパ一人で網走に行ってました。帰りの土曜日は天気よかったので遠回りしてのんびり帰ってきました。だから今日はボブとチップは登場しません。


と言う訳で、裏摩周を回っていこうと思い、まず「神の子池」へ

以前ママと来たことがあるけど何年振りだろう。





 本当に神秘的なところです。周りの緑が濃くなったらもっとブルーが濃く見えるかもしれません。




続いて裏摩周展望台。暖かくて半そでで十分でした。周りには雪が残っているんですけどね。


養老牛から弟子屈へ行く途中で発見!山に牛がいました。


こちらは今頃が桜の季節なんですかね。学校の桜満開でした。


阿寒湖の手前にある滝。 紅葉の頃はすごい人ですよね。今はパットしないけど紅葉の頃は滅茶苦茶綺麗ですよ。

ここまでは、自分でも信じられないけど牧場直営のアイス屋さんで一人で食べたり、のんびり走って何台にも抜かれたり、妙に気持ちよかった。


アイヌコタンにて。以前どなたかのブログでフレンチの看板犬のこと見たんだけど、今日は会えませんでした。


そして当然の如くオンネトーへ。オンネトーほ向う途中のこの景色好きなんですよね。









いつ見てもオンネトーブルーには感動します。




水芭蕉もたくさん咲いてました。




今日は鹿にも遭遇。全部で11頭見ましたが唯一撮れたのがこれ。

真ん中あたりの黒いやつ。 判んないでしょう。このとき3頭で道端で草食べてたんだけど車止めたらすぐ逃げられました。



久々の一人旅のんびりできてよかったです。

パパが一人で楽しんでいる間、ママは仕事、二人はおばあちゃんと留守番。

ごめんね。やっぱりみんなで遊びに行くのが一番です。近いうちに平日休みとりますね。
tag :

いまさら

2009-05-17
相変わらず、更新遅いです。

とにかく筆不精なんで。



GW最終日の6日、釧路行ってきました。







初の海でした。水が嫌いな二人だけど波につかっても平気な二人でした。


噂のクーちゃんにも会えました。

ブヒズは楽しい一日だったようだけど、パパは少々二日酔い、ママは寝不足、目的のラーメン屋さんは休み、帰り道にハプニングでちょっとブルーな締めくくりでした。
tag :

遠征

2009-04-19
ETCも付いたし、ママも今月は仕事休みなので札幌行ってきました




高速のドッグランで休憩・・と言っても走り始めて20分位なんですけどね。


何時も通クンクンするお二人さん


牧草ロールに乗っていただきました。


チップは象さんにも乗っちゃいました。



この後は札幌までノンストップ  昼過ぎにインディアンに到着

今日はボブとチップはインディアンにお泊りです。



ママの友達と昼食の予定だったんだけど、キャンセルで急遽コストコへ

札幌に来た時はいつも行こうと思ってたけど、今回初めて行ってみました

予定外の出費でこの後が怖い・・・指定カード以外使えないのはちょっと?

でも、見てるだけでも楽しかったです。



この後は息子のバイト先のステラプレイスへ

予想通り、身ぐるみ剝されました。



夕食は友達と中華へ 篠路にあるんだけどかなり美味いです。





翌日、日曜 午前中は息子の部屋の掃除

毎度のことだけど 、買出しと掃除で午前中は終わってしまいます



今日は二人を迎えに行って、バナスクで遊んできました





このお方戦闘的な態度するんですが、反撃されるとビビッて飛んで帰ってきます。







そのころボブは初めて、気に入られたのか追っかけまわされてました。








はじめまして レオン君 

うちの二人が遊び上手ならもっと遊べたんですがね


また会えたら、遊んでくださいね。





というわけで、まだ色々ありましたがあっという間の濃い2日間でした。
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>
