
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

4月16日

2011-04-22
今日は待ちに待ったMISIAのコンサート!!!!!!

DSC02933
DSC02932


生憎の雨だけど感動のコンサートだった。

この災害に対するMISIAの熱い思いが伝わりたっぷり栄養を

もらえた素晴らしいコンサートだった。

この思いが被災地の方々に伝わることを願わずにはいられな

い。

6月には盛岡・八戸でライブがあるのできっと被災地の方々も

たっぷり栄養をもらえることだと思う。

頑張れ東北!!!!!






tag :

ワンダーランド

2011-03-05
DSC02567

去年のウインターファンタジアのツリーですが





7月24日札幌ドーム ドリカム ワンダーランド

抽選当たった!!!!!!!!!!!!

今から超楽しみ


来月はMISIA 5月はユーミン 


その前に今月17日はママの誕生日と快気祝いのディナー

二人で月イチのイベント楽しみです。






tag :

MISIA

2009-09-05
MISIAのコンサート行ってきました。

F1000002


コンサートなんて何年振りだろう? 

やっぱり生は違う!! しかもMISIA  

最高でした。ますます虜になってしまった。

彼女は天才!! MISIA最高!!

当然撮影はNGなんで写真はこれだけです。



終了後は、ママとイタリアンのお店で食事して帰ってきました。

とても久しぶりのデートのようで楽しい1日でした。



DSC02564




留守番の二人は日中にタップリ遊んでもらったので、いい子にしていてくれたようです。

DSC02651




次は11月のゴスペラーズ行きたいと、ママと息子の希望です。
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
