
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

8月26日の出来事

2011-11-03
士幌の「いちい」さんで食事

DSC03553


タンノイのスピーカーからゆったり流れる曲を聴きながら美味し

く頂きました


DSC03557


食後に看板犬君と一緒に


tag :

ごりらのしっぽ

2011-05-07
1日仕事してまた休み GW気分が抜けない

ママは今日から仕事なので3人でダラダラ・・

ネットで気になるパン屋さんを見つけたので行ってみた


DSC03010

「ごりらのしっぽ」
DSC03015

新得にある天然酵母のパン屋さん

このクロワッサンはクロワッサンの概念を変えるものでした

ハード系好きとしては満足です

ただ食べるのには体力いるかも 

噛めば噛むほど甘味が出てくる

食べた後にお腹の中で酵母が発酵してる気分 ボリュームたっ

ぷりです





tag :

4月17日

2011-04-22
コンサート翌日 。

すごい寒くてアイス気分じゃないけど久しぶりに牛小屋アイス

に立ち寄った

お店のスタッフの方が覚えていてくれてコンサートの話で盛り

上がってしまった。

個性豊かなボブとチップのおかげです。 

今回は二人は留守番だったので残念。


DSC02952


4・5月限定 コーヒーテラミス 濃厚なアイスだった

次回はドッグランで遊ぼう




tag :

最終日

2010-04-18
連休最終日 締めは「トスカチーナ」でランチしてきました。





DSC01071
ドレッシングが美味しかった。皿を冷やしているところもいいですね。







DSC01074
ガーリックトースト。

器に入っているのはハチミツ。

ガーリックトーストにハチミツ!ありです。













DSC01075
ママは春野菜のパスタ







DSC01076
パパは茄子とチーズのミートソース







今日も美味しく頂きました!











ランチの後はホーマックへ

DSC01089




ここで初めましての「小梅」くんと対面

DSC01090


DSC01092


DSC01091


1歳で15キロのナイスガイ! 将来、大物の予感

ボブもチップもガウガウすることなく、小梅くんも大人しくていい子でした。

相性が合ったようでこれからいい友達になれたらと思います。





9日間ずっと一緒にひっぱりまわしていたので二人ともお疲れのようで、今は爆睡しています。お疲れさまでした。

DSC01096


DSC01101




明日からはいつもの生活に戻ります。

更新もこんなに続いたのは初めてなのでこの後も頑張ってみます。
tag :

久々

2010-04-15
今日は久々に釧路へ

DSC01053
そして久々の「まるひら」へ

DSC01056
DSC01055






醤油と塩 シンプルながら深い味わい 好みです!















DSC01061
食後は近くの米町公園で休憩

DSC03682
公園を出るとき通りの向こうをブリンドルのブヒくん?が歩いていていましたが遠くから挨拶のみ ちょっと残念でした



帰りは阿寒経由で

DSC03691
ここでも久々にタンチョウ発見

頭、赤くないから幼鳥ですかね? 一人で大丈夫なのだろうか



DSC03698
またまた久々に鹿の群れ じっとこちらを見てたけどボブの一声で森の中へ消えて行きました。 あとは熊にあえればパーフェクトなんですが!



DSC03702
今日最後の久々 足寄ドッグラン   

時間も遅かったので寒い寒い。でも雪もすっかり消えていて下も乾いてたので、もう遊べますよ。

DSC03712




DSC03711
ボブもチップの久々に走り回ってご機嫌でした

今年もここのランが使えますように祈ってます。



さて休みはあと3日 どうしましょうか?
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>
