
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ウッドデッキ仕上げ中

2008-05-17
No title
Powered by PICS

去年やり残したデッキの作業再開です。床が半分までしか出来なくて(予算と時間が無くなった)今日と明日で仕上げて一応完成予定です。

まず、板にサンダーをかけて表面を綺麗にします。No title
Powered by PICS

その後塗装です。ウリンなので塗装しなくても平気なんだけど、経年変化で色落ちするので塗ります。塗ったところで、今日の作業は終了。早く張りたいけど、乾くまで我慢です。

No title
Powered by PICS

パパの遊びのため、ボブとチップも家の中で我慢です。完成したらデッキの上で遊ぼうね。
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
