
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

金山湖行ってきました

2008-07-26




夏彦ボスの出演する金山湖のミュージックフェスへ



残念ながら夏彦総裁は今日は留守番だそうです

代わりに(代わりなんて大変失礼ですが)ボスにお会いすることできました



ボブとチップが目に入ったようでわざわざ来ていただけました

しばらく色々とお話しさせて頂いてありがとうございました







今日の金山湖は快晴 湖畔まで降りたけど二人ともへロヘロです





水は普段嫌いなんだけど今日は足をつけても平気で水分補給でした









木陰でリハーサルを見ながらクールダウンです





4時からコンサートスタート

でも残念ながらママを迎えに行かなければいけないので30分後に帰途に

ホントは最後まで居たかったけど 残念!

早くから予定入れてキャンプしてビール飲みながらゆっくりしたかったです







金山湖行ったの随分前ですがその時はこんなラベンダーの畑なかった

とても綺麗でした
tag :
<< 前のページへ << topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>
