
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

札幌訪問2日目

2008-07-01
昨日、沢山のお友達と遊んでBBQ 思う存分楽しませて頂きました

改めて皆さんアリガトウ



先に失礼してチップママの友達と合流

ステラプレースのコムサでショッピング

その後お友達と息子のリクエストで太平の平和園で食事

正直、夜も焼き肉はきつかった



今日は、午前中息子の部屋の掃除と買出し

ペットボトルと空き缶を音更まで持って帰ります

いつも帰りは車、ゴミの収集車と化します



さあ、ボブをインディアンへ迎えに行って帰ります

今日は時間あるので、話題の”牛小屋のアイス”に寄ることにしました

いつもは通過するばかりで、初めてです









平日だからさすがに2時間待ちはないけど、10分ほど待ちました



2時間待ちの理由がわかったような気がします

やっちゃんのトーク素晴らしい。

もちろん味も最高

2時間待つ価値ありますよ

やっちゃんと2ショット

IMG_4706
Powered by PICS

ママが撮ってピンボケですが、天井に居る彼の名もボブだそうです

もしかしてボブ・マーレイ?

IMG_4711
Powered by PICS

その後ランでひと遊び

さすが平日。寂しいけど貸切でした





”とーちゃん一杯遊んだからそろそろ帰るか”

今日着てる服、昨日コムサで買ったベビーの100サイズのタンクトップ

バーゲンで680円 ピッタリです

実は息子、コムサでバイトしてます



充実した2日間でした。チップもいれば良かったけど、次は一緒に遊びに行きます
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>
