
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ラリーウィークその1

2008-07-10
今日からラリー北海道のスタートです

競技は土日なんですけど、色んなイベントは今日からです



今日は三菱の車で参加する選手の歓迎会に行ってきました







毎年行ってるんですが、今回の会場は”イン ザ スイート”

基本、結婚式場なんですが、イベントにも使われるところで、以前から気になってるところでした









料理、すごい美味しかったです 十勝の食材をメインに使ってるんですが、想像以上に良かった。レストランは平日は一般営業してるので、また行ってみようと思います

















現在、アジアパシフィク選手権総合2位の田口選手からプレゼント頂いちゃいました

チヨーーー気持ちいい!!(田口さん、北島康介に似てると思いません?)







その後、番場さんと言うチョーイケメンの方とお話したのですが、彼もフレンチ飼ってることで盛り上がってしまいました

こんなところでフレンチの話になるなんて考えもしなかったので、メチャクチャ嬉しかった

今回のラリー 番場選手 一押しです



おまけ





ボブ明日から山の中ですよ。今のうちにゆっくり休んでください

パパの楽しみに付き合わせてごめんね


tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
