
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

連休最終日

2008-07-23
今日はいつもの足寄ドッグランへ

サモエド君(ちゃん?)が先に遊んでました











ボブはいつもどうりのマイペース

でも、この後気に入ったのかサモエドくんの耳を舐めようとするのですが、届きません。





サモエド君「お前、うるさい」

チップ「遊んで、遊んで、遊んで」





チップは最後まで吠えてばかりでしたが大人のサモエドくんのお陰で楽しく遊ばせて頂きました



このあと十勝川温泉の白鳥大橋の芝生広場へ行ったのですが

カメラのバッテリー切れで写真がありません

広くて、誰も居なくて良いところです

ノーリードで思いっきり走ってきました
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
