
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

充実した日

2008-11-29
今日は、すごく濃い一日でした



 1.朝から自宅ランでひと遊び

 2.夏彦の写真集 到着

 3.ボブとチップの足跡

 4.美味しい頂き物

 5.クリスマス飾り付けグレードアップ?

 等々



まず、ランから




8時半 まだ寒いけど朝からテンション高い二人




爆走 止まりません




デッキと庭の往復 デッキの上でも止まりません




このお方、飛び降りることできるので、チョー危険です。




あたし、もー飽きたは  帰る!!



土のままで足汚れるからあまり遊ばせないんだけど、今日は土固かったので放してみました。

雪が積もったら思いっきり走りまわってください。

来年は芝生にするぞ!!!!



そうこうしてるうちに宅急便が






札幌の友達に頼んでおいた夏彦の写真集 到着です




ある分取りあえず買っておいてくれと頼んだけど、自分で行ってたら全部は買わなかったかも。 借金増えた(ノ◇≦。) ビェーン!!。

でも、レアものですから!!!



中身の方は、なぜ同じフレンチなのにこんなに違うの?

やっぱりプロと名優、所詮アマチュアと駄犬の違いですかね(ノд・。) グスン

見慣れてるのに、感激するばかりでした。







一緒に入ってたお土産

羽田限定の資生堂パーラーのチョコだそうです

ウーーーーー美味い

多分、年明け 研修で行くと思うので、買ってきます。



ここまでで10時

まだまだ続きますが、今日はここまで



続く!!


tag :
<< 前のページへ << topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>
