
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

DAY1

2008-11-07
先週のラリーの様子




息子の所に泊って、早起きして出かけたのですが、パパさん痛恨のミス

道を1本曲がるところ間違えてしまいました

しかし、それが後の大ヒット

ステージがキャンセルになってタイムコントロールが変更に

写真は変更になった場所に偶然出くわしたところです






しばらく待ってると、手前でラリーカーが次々に停止

何と、ローブだ!!!!!!!!!!!!!

目の前でご対面でした

ローブはインタビュー(フランスのメディア)中もボブのこと撫ぜながら答えてました




今回のパパの一番お気に入り

何の違和感もなくしばらく並んで座ってました(自分が思ってるだけ?)






今日もボブのこと写真撮って、セカンドドライバーのダニエル・ソルドと見せっこしてました





その後移動して次の場所へ




午後のステージ  ソルドが戻ってきました



そのころ二人は




飽きてきたのかボブがちょっかい出してました




チップ、反撃



この後は万字から夕張へ抜けてラリーカーとすれ違いながら今年の観戦は終了の予定でした




大分、疲れてたようで車に乗ったらすぐに爆睡。

顔、壊れてます



途中、夕張のメロン城の上の公園でちょっと待ってたんですけど、滅茶苦茶寒かった

ダウン着てるにも関わらず、珍しく二人とも自分から車に避難していきました













その後、パパとママでローブを見送って今年は終了でした

のはずだったんですが・・・・・・



とりあえず、この日は帯広に帰還です



続きはまた明日








tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
