
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

集まったよ

2009-02-14
2月11日 お友達集合しました


ルークです。 今日初めてあったけど男前です。 将来が楽しみですね。 ボブもチップもこんな小さいときがあったのを思い出しました


ボブは興味津々


ねね ブレブレでごめん


大ちゃん 顔なしでごめん




このお方、またトラブルメーカーでお仕置きです。

でもホントのトラブルメーカーはチップなんですけどね。 ボブごめんね。君、騒ぐとうるさいから。





一杯、遊んだけどまともな写真全然撮れてません。


ねね ついに電池切れで寝ちゃいました。



ルークが来る前は4ブヒ結構ヒートアップしたけど、小さい子は判るみたいで、落ち着きました。 さすが家の中で5ブヒは迫力ですね。

いやーーー楽しかった!!!!!

みんなまた遊んでくださいね
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
