
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

休みだけど

2009-05-03
GW2日目ですが、ママ仕事なので何処も行けません。

1日目はデッキを塗り替えて、毛だらけの車の中を掃除して終了。

二人ともストレス溜まってます。



2日目 君たち遊んでもらいますよ。


お馴染み 足寄ラン




あなた何でそんなにデカイの? 遊びたいけど傍に寄れないじゃないの!




ボルゾイさんは近づけないから、あなたに狙いを定めるわ!

遊んで!!遊んで!! あたししつこいんだから。




そのころ、このお方は


相変わらずマイペースでございます。




ナイスキャッチの連続でした。 フレンチは無理かな?












いつも通りボブはマイペース チップはわがまま全開でした



ママは明日まで仕事  明日はまた3人でサクラでも見に行くか!



残りの2日はみんなで遊ぼうね
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
