
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

サクラ

2009-05-04



十勝も咲きましたね。 まだ満開とはいきませんがGW最終日には見ごろでしょう。






二日もすればもっとピンクが増して桜のトンネルになるはず。

近所の鈴蘭公園です。







今日は珍しくシンクロして歩いてました。






周りではBBQやってる人いっぱいでした。

ボブはキャッチボールのボール狙ってます。






ワンコも一杯居ました。ボブの顔が怖いのか近づいてくれませんでしたが。






チップはもうヘロヘロ。 去年同じ時期に熱中症になったので注意です。






体温も上がってないし水もたっぷり飲んだので今日は大丈夫だったね。






帰る時、名前わかんないけどこんな鳥、見つけました。



残り2日はママも休みです。 さてあと2日何しようかな!






tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
