スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

一人旅

2009-05-18
金曜日からパパ一人で網走に行ってました。帰りの土曜日は天気よかったので遠回りしてのんびり帰ってきました。だから今日はボブとチップは登場しません。


と言う訳で、裏摩周を回っていこうと思い、まず「神の子池」へ

以前ママと来たことがあるけど何年振りだろう。





 本当に神秘的なところです。周りの緑が濃くなったらもっとブルーが濃く見えるかもしれません。




続いて裏摩周展望台。暖かくて半そでで十分でした。周りには雪が残っているんですけどね。


養老牛から弟子屈へ行く途中で発見!山に牛がいました。


こちらは今頃が桜の季節なんですかね。学校の桜満開でした。


阿寒湖の手前にある滝。 紅葉の頃はすごい人ですよね。今はパットしないけど紅葉の頃は滅茶苦茶綺麗ですよ。

ここまでは、自分でも信じられないけど牧場直営のアイス屋さんで一人で食べたり、のんびり走って何台にも抜かれたり、妙に気持ちよかった。


アイヌコタンにて。以前どなたかのブログでフレンチの看板犬のこと見たんだけど、今日は会えませんでした。


そして当然の如くオンネトーへ。オンネトーほ向う途中のこの景色好きなんですよね。









いつ見てもオンネトーブルーには感動します。




水芭蕉もたくさん咲いてました。




今日は鹿にも遭遇。全部で11頭見ましたが唯一撮れたのがこれ。

真ん中あたりの黒いやつ。 判んないでしょう。このとき3頭で道端で草食べてたんだけど車止めたらすぐ逃げられました。



久々の一人旅のんびりできてよかったです。

パパが一人で楽しんでいる間、ママは仕事、二人はおばあちゃんと留守番。

ごめんね。やっぱりみんなで遊びに行くのが一番です。近いうちに平日休みとりますね。
スポンサーサイト
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。