
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

BBQ・花火・誕生日

2009-08-15
パパの願いの通り、13日の花火順延になり今日14日パパの誕生日と重なりました。

でも物事は上手くいかないもの。

5時に帰るつもりが、トラブルで帰ってきたのは7時半。

すでにBBQ始まってました。

ということでBBQの様子はねね大福のブログで!

待っていてくれたのはこの子たち

DSC02357






DSC02428


今日は?回目のパパの誕生日。プ二ちゃんからシャンパンのプレゼント頂きました。

美味しかったです。





DSC02414


ねねちゃん、大ちゃん久しぶり。

パパのこと覚えていてくれたんですね。

すぐにくっついてきてくれて嬉しかったですよ。





DSC02380


スレンダーなプ二ちゃん。

2回目だけどパパのこと判ってくれたみたいですね。

よかった!





花火始まったので、みんなで出かけました。

DSC02398
DSC02412
花火ブレブレです。月末の花火で再チャレンジします。



DSC02356


パパさんママさんは花火に夢中ですが、この方たちは橋の下が気になるようです

DSC02360


花火どころじゃないですか?

DSC02377


もう飽きたわ!!!帰るべ

DSC02415


母ちゃん帰りは歩けないは



風が強かったので早めに撤収

DSC02368


さあ、みんな帰るわよ!



帰ってきてから食べなおし。



DSC02430


みんなお疲れの様子だけど家のおっさんはまだまだテンション高め!

DSC02432




みんな今日はお疲れさまでした。

家の怪獣が偉そうにして思いっきり遊べなかったようですが、また遊びに来てくださいね。
tag :
<< 前のページへ << topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>
