
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

久々

2009-09-14
雨上がりで心配だったけど足寄のランへ行って来ました

DSC02857


相変わらずこのお方はマイペース!

DSC02820


何やってんだか

DSC02930


気持ちいいんだからいいべ!! 父ちゃんもやってみ!



その頃、女王様は爆走中!!!!!

DSC02816


DSC02817


DSC02818


日曜日だけど貸切でした。 もうマイマイガの痕跡はなかったので、コンディション最高でした。芝もきれいに刈られていてここが無くなるかもしれないなんて考えられない。

いつまでも使えるようにお願いします。



DSC02873


今日はほかにワンコいないので、チップはボブについてばかりなんだけど、テンション上がってくるとこの有様。

DSC02950


いたいべ・・止めろ!!!

DSC02949


あたししつこいんだから逃がさないわよ。

DSC02975


もう勘弁してくれ。゜゜(´□`。)°゜。

DSC02978


しつこいんだって(゚Д゚)ゴルァ!!

DSC02958


逆襲じゃーーーw(゚o゚)w オオー!

DSC02983


久々に二人とも爆走していただきました。

今日は夜散歩しなくてもいいね。



この後、ママにお土産で鹿追のROKUでケーキ買って帰りました。

チョコレートケーキは絶品です。

今月のケーキ  ガトーショコラ 美味しく頂きました
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
