
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

足寄に集合

2009-10-03
ももいろびよりのもも&さくら、そして小春ちゃんと合うことになり足寄に集合!DSC03236
さくらちゃんひさしぶりです



DSC03304
前回は会えなかったももちゃん ボブの相手してくれてありがとうね



DSC03301
そして今回初めましての小春ちゃん 帯広のプ二ちゃんの姉妹です



DSC03279
最近はトラブルメーカーのチップですが、今日は借りた猫のように大人しく小春ママにひっつきむしでした



DSC03268
このお方は相変わらずマイペース



DSC03302
チームワークがとれていたのかみんな仲良く遊ぶことができました。今まで家のどちらかがトラブルメーカーになってたんだけど、こんなに安心して見ていられたのは初めてです





DSC03241
ナイスチームワーク過ぎでラブちゃんごめん



DSC03298
ももちゃん、さくらちゃん、小春ちゃん一杯遊んでくれてありがとうね

またこちらに来たら遊びましょうね。ボブとチップもいつか遊びに行きますね。

その時は宜しくお願いします。



今日の写真はまだまだたくさんあるんで、写真クリックしてくれたらPICSにアップした写真に飛びますのでよかったら覗いてください。
tag :
<< 前のページへ << topページへこのページの先頭へ >>
