
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

三人で花見

2010-05-16
やっと満開ですね

DSC03992


ママは仕事なので三人で近所のすずらん公園へ

DSC01255


一昨年は、チップ熱中症で病院へ飛んで行ったけど、今年は大丈夫だったね。

DSC01253




DSC03931




DSC03930


結構な人出で、いろんな方にいじられてご機嫌でした。

DSC03984


天気もいいし久しぶりの芝生でよっぽど気持ちよかったんだろうか!

二人でスリスリの連続

DSC01265


近所にこんないい公園があるのは嬉しい限りです。











今週末からラリー北海道始まります。

今まではギャラリーだったけど、今年はボランティアで参加します。

パパは今日会場の設営手伝ってきました。

去年まではボブもチップも一緒に行動してたけど、今年は留守番です。

二人で仲良くしていてくださいね。
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
