
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

GW2

2011-05-04
5月3日

GW後半 残り3日は全員集合

行き当たりばったりで急遽、静内まで桜を見に行くことに。




DSC05668

途中の虫類の道の駅のドッグラン

DSC05672

DSC05671

ちょうどいい休憩

ここのワサビソフト 結構いけます。



DSC02967

目的の静内二四軒道路 やっぱりまだ早かった。

今週末もちょっと厳しいかも。



DSC05683

この時期のサラブレッドの親子 この風景大好きです。



久々に日勝峠を通りいつもの高速のラン
DSC05684

DSC05685

なんと偶然にご対面 はじめましてのエイト君

チップと二人で固まってました


DSC05689

この方はいつも通り一人で走り回ってましたね


DSC05688

エイト君とお別れした後は私もいつも通り弾丸娘!!!




残り二日 明日はまた天気悪そう

まあ明日のことは起きてから考えましょう

最終日は天気よさそうなのでBBQの予定です








tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
