
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

三人で花見

2010-05-16
やっと満開ですね

DSC03992


ママは仕事なので三人で近所のすずらん公園へ

DSC01255


一昨年は、チップ熱中症で病院へ飛んで行ったけど、今年は大丈夫だったね。

DSC01253




DSC03931




DSC03930


結構な人出で、いろんな方にいじられてご機嫌でした。

DSC03984


天気もいいし久しぶりの芝生でよっぽど気持ちよかったんだろうか!

二人でスリスリの連続

DSC01265


近所にこんないい公園があるのは嬉しい限りです。











今週末からラリー北海道始まります。

今まではギャラリーだったけど、今年はボランティアで参加します。

パパは今日会場の設営手伝ってきました。

去年まではボブもチップも一緒に行動してたけど、今年は留守番です。

二人で仲良くしていてくださいね。
tag :
コメント:
こつぶママさん

ごめんなさい メール送れません。

よかったらプロフィールのメールから空メール頂ければ

こちらから再度連絡させていただきます。
[2010/05/18 22:27] | ボブパパ #79D/WHSg | [edit]
チャック殿

会えなくて残念

今度はチップ抜きでボブとデートお願いします
[2010/05/18 22:08] | ボブパパ #79D/WHSg | [edit]
こつぶママさん

コメントありがとう。是非遊びに来てくださいね

先日会った時は名刺切らしていてお伝え出来なかったので家の詳細メールで送りますね。また近々BBQ予定してますから連絡しますね
[2010/05/18 22:02] | ボブパパ #79D/WHSg | [edit]
お久しブリ~チ!チャックだス。

なんとビックリ!あたいも昨日鈴蘭公園に行って

お花見してきたんだスよ。

・・・って言ってもあまりにも人が多くて

写真だけ撮って帰ってきたんだスけど。

きっと昨日あたりが帯広の桜のピークだスね。
[2010/05/17 19:35] | ? #79D/WHSg | [edit]
先日ホーマック稲田店でお逢いしました「小梅」改め「こつぶ」です。

ブログ、毎回楽しみに拝見させて頂いております。

先日は、我が家の「こつぶ」も載せて頂きましてありがとうございました。

嬉しくて、ついつい毎日見ています。

パピプペぷにぽんのプーちゃん&ポンちゃんの近所に住んでいます。

我が家の「こつぶ」も、次回はぜひ一緒にお邪魔したいなと思っています。

ボブ&チップのブログに掲載されていた写真を参考に、GW中に庭に柵を

してドッグランを作りました。

今日も朝から元気に走り回っています。熱中症にならなきゃイイんですが・・

これからもブログ、楽しみにしています。
[2010/05/17 10:46] | こつぶママ #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://satoru0809.blog.fc2.com/tb.php/106-25a586f8

<< topページへこのページの先頭へ >>
