スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

チップの姉妹

2008-06-01
No title
Powered by PICS

No title
Powered by PICS



ねねちゃんと再会

やっぱり姉妹だとゆうこと分かるのかな!?

初めてあったような気がしませんでした。

No title
Powered by PICS



ボブも今日はチップの姉妹に会うと朝から言っておいたので、なんとなく今日は違うと感じてたみたい。

いつもは初めて会う子にはガウちゃうけど、初対面では見たこともないジェントルマンです。

(すぐバケノカワは剥がれるのですが)

No title
Powered by PICS

No title
Powered by PICS



大ちゃんメッチャ可愛い。

パパのこと気に入ってくれたんですか?

抱っこしても軽くて気持ちいい(⌒~⌒)

ボブは昨日測ったら17.9キロオオーw(*゚o゚*)w

ウ~重い。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン







No title
Powered by PICS

No title
Powered by PICS

No title
Powered by PICS

No title
Powered by PICS



4ブヒ集まると大変かと思ったけど、みんないい子で楽しく遊べました。

ただしボブは脱走歴(3回)があるのでロングリードです



ホント今日ねね大福に会えて良かった。

雨の中会いに来てくれてありがとう

これからもお付き合いよろしく



写真一杯取ったので、PICSのほうにアップしてます

良かったら見てください







本日のラン制作



No title
Powered by PICS



とりあえず支柱、打ち込みました

硬くて入らない

筋肉痛です。キーボード打つ手が痛い

情けない

次の報告は未定

がんばります。体力とマネーがどこまで続くか!!

乞うご期待。
スポンサーサイト
tag :
コメント:
昨日は楽しい時間を有り難うございましたm(__)m

帰りの車の中で大はすぐに寝てしまいました。まだまだお子ちゃまです。

私も日曜日頑張って早起きして公園に遊びに行きます。二人も楽しかったみたいで(^^)と言うか私が1番楽しかったです。(笑)

帰ってからボブくんとチップちゃんの自慢話しをお兄~にいっぱいしました。

本当に可愛くて、癒されました。

今度はお兄~も連れていきま~す。

ママさんにもよろしくお伝えください。

あと、筋肉痛早く良くなるといいですね)^o^(
[2008/06/02 11:36] | ねね大福 #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://satoru0809.blog.fc2.com/tb.php/12-7c46f1bd

<< topページへこのページの先頭へ >>
