
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

シトロエン

2008-06-03
けっしてシトロエンに乗ってる訳ではありません。

(見積、取ったことはあります 450万(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

とても手が出ません)

我が家は三菱アウトランダーです

なぜシトロエンか! すべてはこれが始まりです。





ボブと一緒に写ってるのはセバスチャン・ローブ!!

ラリーの世界チャンピオンです。

シトロエンのワークスドライバー

多くの方はあまり馴染みがないと思いますが

F1でいえば古くはセナ、

最近ではシューマッハと一緒に写ってるレベルです

ボブパパは昔からモータースポーツ好きで鈴鹿のF1もいったことがあります。

ちなみにうちの息子の名は中島悟(日本人初のF1ドライバー)から頂いて”悟”です。(女の子ならセナでした)

去年まで十勝でラリージャパンが開催されていました。

毎年、期間中は追っかけです

No title
Powered by PICS

No title
Powered by PICS

No title
Powered by PICS

No title
Powered by PICS

No title
Powered by PICS



この写真は去年コースの下見のときの彼らのランチの時襲撃して一緒に取ってもらったものです









この2枚はレースのときいきなり寄ってきたフランス人のカメラマンに撮られたのですが、後でローブのオフィシャルサイトに載ってました

今年から、札幌を中心に開催になってしまい、十勝人としては寂しいのですが、今年も行きます。

山の中をウロチョロしてるフレンチはボブ&チップです。

見かけたらよろしく。
tag :
コメント:
ご無沙汰してます~

悟くんコムサに?次駅に行くときは覗いてみよう。



セブ&ボブの2ショットいいですね~

ラリージャパンでもシトロエンチームとの

再会ショットが撮れるといいですね。



その前にラリー北海道。

お会いできるのを楽しみにしています!
[2008/06/06 14:01] | ちえ #79D/WHSg | [edit]
津島君

久し振り!元気してますか?

7月待ってますよ

うちの中島悟は違う方向に向いてしまい、ステラプレースのコムサでバイトしてます。

ちゃんと勉強してるのか?

体に気をつけてがんばってください
[2008/06/04 21:19] | ボブパパ #79D/WHSg | [edit]
かおりさん

シトロエンのフラッグを使ったママさんの手作りなんです。

今年は10月後半ですがシトロエン犬が夕張の山の中を走り回っているはずです
[2008/06/04 21:09] | ボブパパ #79D/WHSg | [edit]
ねねチャン大チャン

パパさんは最近、土木作業とボブと寝てるときがいい顔してます

うちの車のエンジンのヘッドカバー、パパにとってお宝です。今度見てください。
[2008/06/04 21:04] | ボブパパ #79D/WHSg | [edit]
こんにちは~。

某先生の掲示板から来ましたぁ(笑



息子さんの名前、中嶋悟からでしたか!本人を知っているだけに、驚きも倍増です。(悟君は私のことを知っているのでしょうか??笑笑)
[2008/06/04 20:13] | 津島 #79D/WHSg | [edit]
おととしのラリーJAPAN、

見に行きましたよ~

今年から開催場所が変わるんですよね~。

ボブ&チップくんシトロエン決まってます♪

オフィシャルブログにまで掲載で

ワールドデュー済みとは・・すごいですね☆
[2008/06/04 11:00] | かおり #79D/WHSg | [edit]
とても車が好きなんですね。

お子さんの名前までとは!ボブくんとチップちゃんの子供の名前はきっと…楽しみです(^^)。

ラリーは見逃してしまい(>_<)来年こそはと言う思いが今年から十勝を離れてしまい、勿体ない事をしました。

お兄~はスポーツ系もすきなのですが、どちらかと言うと旧車好きなんです。

車をいじってる時が1番イキイキしてます。
[2008/06/04 10:10] | ねね大福 #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://satoru0809.blog.fc2.com/tb.php/13-6ff68ce0

<< topページへこのページの先頭へ >>
