スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

足寄に大集合

2008-06-08
今日は、足寄湖ドッグランに大集合でした

No title
Powered by PICS

釧路から4ブヒ、帯広から4ブヒの参加でした

No title
Powered by PICS

お馴染み、勘太クン(*・ω・)ノ

今日はボブとタイミング合わずごめんね

次、会った時は遊んでやってね!

No title
Powered by PICS

のんたん とても愛くるしい顔でした

No title
Powered by PICS

あかねちゃん 人見知りなんて全然そんなことないですよ。

フリスビードッグになれるんじゃないですか!!

No title
Powered by PICS

釧路の大福クン。 とても元気な子でした

チップと遊んでくれてありがとう

No title
Powered by PICS

帯広の大福クン。

今日2回目ですがとても癒される(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ホント可愛いわ たまりません。

No title
Powered by PICS

ねねチャン チップの同胞の姉妹

近くに居て行き来できるのはとても幸せなことだと思います

No title
Powered by PICS

うちのチップ 本当はこの子がちゃんと遊べるのか心配でした。

普段は女王様のように振る舞いわがまま三昧。

熱中症も経験してるのでちょっとヒヤヒヤでした。

No title
Powered by PICS

本日の問題児ボブ(`・д・´) 

何時もはマイペースなのに今日はどうしたものか。

せっかくのランなのにオンリードでした

「父ちゃん オデも遊びたいよ」

ダメ!!!!



番外編

No title
Powered by PICS

イキナリ参加のビーグルちゃん 

8ブヒ居るところに物おじせず入ってきて人気者でした。

またどこかで会えるといいですね。

飼い主さんもしこれ見たらコメントください。





今日、わざわざ釧路から来ていただいた皆さん、ホントありがとうございました。

いきなりおなじみのブヒちゃんに会って嬉しくなっちゃって、ちゃんと挨拶もできず

お話するのも忘れ一人盛り上がってしまいました。会う前は色々話すこと考えてたんですが、満足にできず反省してます。

今度は、こちらでセッティングしてお誘いします。

問題児ボブに懲りずまた遊んでください

そちらにもお邪魔します。



今日はホント楽しかったです、ありがとうございました
スポンサーサイト
tag :
コメント:
miさん

実はあのサングラス、お仕置きなんです

なぜかサングラスするとおとなしくなってお地蔵さんになるんです

昨日はちょっとパニックになったのか、悪い子になっちゃいました

まだまだ経験不足です



夕張の山の中はしりまわるの早朝ですから、その後遊びに行っちゃっていいですか?
[2008/06/09 22:06] | ボブパパ #79D/WHSg | [edit]
あられママさん

コメントありがとうございます

メチャクチャ嬉しいです

こんなに早くいただけるなんて思ってもいませんでした

耳の中汚れてませんでしたか?

チップも追いかけまわしてばかりでゴメンなさい

おじいちゃんが北見なので行き帰りにはいつも足寄で遊んでいます

いつも貸切なんですが、昨日はいろんなワンコ集まって見たことない状態なようでしたね

また遊びに行きます。その時は連絡しますので遊んでやってください



それからリンクさせてもらってもいいですか



これを機に宜しくお願いします
[2008/06/09 21:54] | ボブパパ #79D/WHSg | [edit]
沢山 ブヒちゃん集まりましたね~



勘太君ブログで♪見ましたが、ボブ君のサングラス お似合いですね☆



むか~しので、チキチキマシンってだったっけ? アレに出てきたワンコもこんなのしたましたよね。



って?知らないかも・・・ですよね。笑



そうそうボスパパさんが なぜ?シトロエンか 判明しました。



そっかぁ 今年は夕張 走るんですね~~。








[2008/06/09 21:29] | mi #79D/WHSg | [edit]
もしや、と思い探していたら、見つけました♪

先日は遊んでいただいてありがとうございました^^

途中参加のビーグルの飼い主です。

足寄の隣町に住んでいて、あのドッグランにはしょっちゅう行っています。

私のブログにも、昨日の様子アップしているのでぜひ遊びに来てください^^
[2008/06/09 21:22] | あられママ #79D/WHSg | [edit]
昨日は有り難うございました。お兄~はボブくんとチップちゃんに会えて、帰りの車中興奮してました(笑)

自分一人で仕事しているので日曜日は仕事なので、短い時間しかご一緒出来なくてすみませんでした。

私は一人で二人連れて出掛けますから、また遊んで下さいね~。
[2008/06/09 12:01] | ねね大福 #79D/WHSg | [edit]
勘太パパさんへ

こちらこそありがとうございました

これを機に、お付き合いよろしくお願いします。

今度、釧路遊びに行きます。

ドッグランがんばって作ります。オープンの時は招待します(いつになるかはわかりませんが!)



こちらもリンクさせていただきます。



今日は嬉しかったです。

ありがとうございました。
[2008/06/08 23:22] | ボブパパ #79D/WHSg | [edit]
今日は本当にありがとうございました。



本来ならちゃんと勘パパですってご挨拶しなければならないのにブヒに夢中になちゃって途中で気付いたのですがタイミングを失いました~ 



ボブ君と勘太もタイミングがづれちゃいましたがボブ君は最後の方でのんたんの耳を舐めてくれたし、とっても優しい子なので大丈夫だと思いますが勘太が…。 でも、今まで引きづる子もいればケロッと仲良くする子もいるので次回に期待します。

是非また遊んでください。



リンクさせていただいてもいいですか?



ボブ君せっかくのランなのにオンリードごめんなさい
[2008/06/08 23:06] | 勘パパ #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://satoru0809.blog.fc2.com/tb.php/15-37341fe4

<< topページへこのページの先頭へ >>
