スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

今週も足寄

2008-06-14
今日はパパとボブの二人だけで北見のじいちゃんの所へ行ってきました

IMG_4546
Powered by PICS

オオーw(*゚o゚*)wとーちゃん風を感じるぜ



ボブは自分で窓あけるんです。最初は偶然開いたんだけど、今は確実にスイッチ分かってあけてます。でも右だけで左の窓は開けられないんです(*´Д`*)



IMG_4544
Powered by PICS



閉めてもすぐに開け、また閉めても開けの繰り返し そのうちパワーウィンドウのモーター壊れるかも(ノд・。) グスン



行き帰りに足寄のランで休憩です

IMG_4583
Powered by PICS



先週の大集合とはうって変って、寒い、誰もいない、淋しい(ノд・。) グスン

IMG_4582
Powered by PICS

IMG_4579
Powered by PICS

IMG_4575
Powered by PICS

でもボブは先週走れなかったので、いつものマイペースボブで一人で走り回っていました



今日のベストショット



(゚ロ゚;)エェッ!?妖怪登場



そのころチップは初めて一人で留守番でした。

ママは仕事

おばーちゃんはデイケアーで外出

完全に一人になったのは初めてでした。 

何も異常はなかったのできっといい子だったんだと思います

でも寂しかったんだろうな、ゴメンね



(`・д・´)何でアタチを一人にするの?許せないわ(#`皿´) ムキーーーー!
スポンサーサイト
tag :
コメント:
ボブくんはいつもパパさんと一緒なんですね(^^)

それにしても自分で窓を開けるとは、ボブくん凄いですね~!

でも、冬は厳しいですね(笑)



チップちゃん偉かったね(^-^)



それにしてもボブくんのブルブル顔、好きだなぁ~。
[2008/06/15 18:44] | ねね大福 #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://satoru0809.blog.fc2.com/tb.php/17-0b52a442

<< topページへこのページの先頭へ >>
