
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

札幌BBQ第1日

2008-07-01
さっき帰還しました 写真整理終わってやっと日記です



第1日



札幌ペットクラブでBBQ

今回もボブと一緒に一人盛り上がってしまい満足な写真がない

(ノ◇≦。) ビェーン!!

参加された皆さんのブログ拝見すると、お恥ずかしい限りです





へブルちゃん 仲裁ありがとう 遊び上手のコツうちの子に教えてください

パパさんママさん今回は大変ありがとうございました







リト君 ボブがガウってしまいごめんなさい 田舎者なので許して下さい







プーチャン いつもブログ見て会いたいと思ってましたが、ついに本物とご対面

抱っこされてあんなに大人しくしてるなんてうちの子と比べると信じられません







ぺーちゃん ボブと遊んでくれてありがとう とってもいい味だしてます



ももちゃん 写真がありませんでした ごめんなさい

BBQの時、大人しく待っている姿がとても印象的でした

家の2ブヒに見習わせたいです







あんチャン ひろばの親戚リスト見たら親戚さんみたいですね

鳴き声可愛かった









なみチャン インディアンで初めて会った時はあんなに小さかったのにこんなに大きくなったんですんね。最初に会った時、誰だか分りませんでした

ボブみたいに大きくなりすぎないようにね







くうチャン はじめまして 柄も顔もボブにそっくりで嬉しかったです

耳ベトベトになってませんでしたか 今日のボブの一番のお気に入りみたいでした

仲良くしてくれてありがとう







ボブ 今日もロングリードでした みんなと遊べるよう練習しよう







チップは今回ヒートしてしまったため不参加でした

次、機会ありましたらよろしくお願いします





IMG_4692
Powered by PICS

IMG_4691
Powered by PICS

IMG_4693
Powered by PICS

IMG_4672
Powered by PICS

IMG_4670
Powered by PICS

IMG_4665
Powered by PICS





皆さん先に失礼してすみませんでした

ボブはこのあとインディアンでお泊りでした
tag :
コメント:
ぷぅちゅけmamaさん

チップ ちょっと調子悪くて今日から入院です

でも元気なんですぐに復活して帰ってくると思います

次はチップも連れて行きますので、また遊んでください
[2008/07/02 00:09] | ボブパパ #79D/WHSg | [edit]
ナミママさん

ナミちゃんの成長ぶりに驚くばかりです

最初に会った時から元気で積極的でしたよね

ボブも初めてじゃないの判ってたような気がします

今度はチップも連れていきます

これからも宜しくお願いします
[2008/07/02 00:04] | ボブパパ #79D/WHSg | [edit]
ボスママさん

はじめまして ブログよく拝見させて頂いてます

読み逃げばかりでごめんなさい

ボスくん、いつ見てもかっこいいですよね

ボス君とボブが並んでいるところ見てみたいです

会える機会ありましたら宜しくお願いします
[2008/07/01 23:46] | ボブパパ #79D/WHSg | [edit]
リトママさん

こちらに来ることあったら、白樺ジンギスカン

お店で食べてください。

きっと、もっと美味しいと思います。

その時は、案内しますよ。
[2008/07/01 23:29] | ボブパパ #79D/WHSg | [edit]
札幌のボブパパさん

はじめまして

同じボブくん、是非会いたいです

会う前からもう親戚気分です

札幌には息子がいますので、よく行きます。

お会いできる機会あると思いますので、その時は

宜しくお願いします
[2008/07/01 23:22] | ボブパパ #79D/WHSg | [edit]
へブ母さん

コストコ近づけませんでした

次回は買い出し行きたいと思います

只今自宅ドッグランの制作中です

もう少しで完成です

こちらに来ることありましたら、是非よってください 大歓迎です
[2008/07/01 23:12] | ボブパパ #79D/WHSg | [edit]
先日は一緒に遊べてとても嬉しかったです~!

勘太くんのブログでボブくん&チップちゃんを拝見していました(*´▽`*)

実際18キロのボブくんを目の当たりにすると、本当に

貫禄があってかっこいい・・!!

ゴーグル姿もすごくかっこいいのに、付けられると

動けなくなるっていうギャップもかわいすぎですっ♪

チップちゃんにも会いたかったなぁ~次回は会えるかな??

うちのぷぅはぼや~っとしててあまり動かないんですが、

こないだはけっこう活発なほうでした・笑

抱っこ命なので、すぐお休みしますが・・。

また絶対遊びましょう!!

楽しみにしています~!!
[2008/07/01 22:31] | ぷぅちゅけmama #79D/WHSg | [edit]
インディアン以来、再開できて嬉しかったです♪

チップちゃんが来れなくて残念!

ボブ君は、貫禄ありますね

でも、ちょっとやそっとじゃ動じない反面、

たまに「遊びたいよ~!」って感じで

「ワン」って吠えててかわいかたです

また遊んでください♪

今度はチップちゃんも一緒に
[2008/07/01 22:18] | ナミママ #79D/WHSg | [edit]
インディアン以来、再開できて嬉しかったです♪

チップちゃんが来れなくて残念!

ボブ君は、貫禄ありますね

でも、ちょっとやそっとじゃ動じない反面、

たまに「遊びたいよ~!」って感じで

「ワン」って吠えててかわいかたです

また遊んでください♪

今度はチップちゃんも一緒に
[2008/07/01 22:16] | ナミママ #79D/WHSg | [edit]
はじめまして・・今回のBBQには参加出来ずだった

勘太くんと・・異母兄弟になります・・小樽にすむ

ボス家です。勘太くんのブログで・・拝見していたので・・お会いできなかったのが残念ですが・・札幌には・・よくいらっしゃるとのこと・・

是非・・機会があれば遊んでやって下さい。

ボスも・・大きい方だと思う(約16キロ)けど・・それ以上ですものね・・たくましいわ!!

また・・お邪魔しにきます・・宜しくお願いします!!
[2008/07/01 15:27] | ボスママ #79D/WHSg | [edit]
素敵なボブ君、パパさんママさんにお会いできて嬉しかったです!

なのにリトがガウってすみませんでした。

2歳を過ぎてから、自分より少し体の大きいワンコにガウるようになってしまって・・・今悩んでいます。

ちゃんとしつけますのでまた機会があったら会ってくださいね。

チップちゃんとも会いたいです。

ジンギスカンびっくりするくらい美味しかったです♪
[2008/07/01 12:46] | さおり(リトママ) #79D/WHSg | [edit]
ボブ家の皆さんはじめまして。

突然の訪問失礼します。



札幌のボブ家です。

今回遠路はるばる札幌の方に来られていたようでお逢い出来ずに残念でした(涙)

我が家もBBQ参加予定だったのですが、ドタキャンとなってしまい皆さんのブログを見ながら参加した気分で居ました。^^”

そちらのボブくんは我が家のボブと違って凄く逞しいですよねぇ。

逞しさを我が家のボブにも分けて欲しいぐらいです。

我が家はなんともヘッポコなものですから・・・。

またどこかでお逢い出来るのを楽しみにしてます。

またチョコチョコこちらにもお邪魔させてもらいますね。

我が家もヘッポコなブログありますので暇な時でも覗きに着て下さい。^^
[2008/07/01 12:39] | 札幌のボブパパ #79D/WHSg | [edit]
こちらこそ先日はありがとうございました♪

チップちゃんが来れなかったのは残念でしたが

ボブのゴーグル姿撮るの忘れてた~失敗!

臭みのなく柔らかいジンギスカンの差し入れまで頂き

気を使わせてしまってスミマセン(おいしかった)

また遊びましょうね☆

※ママさんコストコ行きましたぁ?
[2008/07/01 07:25] | ヘブ母 #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://satoru0809.blog.fc2.com/tb.php/21-1c464831

<< topページへこのページの先頭へ >>
