
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

チップ入院

2008-07-04
チップの様子良くありませんでした

前回の生理の時もそうだったんだけど、子宮がおりてくるんです

札幌から帰ってきたときはピンポン玉くらい降りてました

やっぱり病院に預ければ良かった

翌日病院へ連れて行きましたが、とりあえず1糸縫って降りるの止めることになりました 入院です。



先生は、よく我慢して頑張ったと言ってました



チップ ほんとよく頑張ったね



しばらくボブとは隔離です



赤ちゃんは難しいだろうと言うことでした

生理のたびにこんなことになるのではチップ可哀そうなんで

落ち着いたら、避妊することに決めました



正直、ボブとチップの子供 見たかったのですがチップのこと考えたら

できません



でも、それ以外はとても元気なんで、すべて終われば元のチップに戻って

またお友達と元気に遊べると思います







舐めないようつけたんですけど、ソフトタイプなんで届いちゃうんです





ちょっと醜いけど、あえて載せちゃいます





ヒートはあと1週間くらいだと思うので、もう少し



がんばれ チップ!!!




tag :
コメント:
かおりサン

チップ元気になりましたよ

体質的なもので、症状が出ないと解らないようでした

避妊手術すれば解決するようなので、これからも元気でいてくれると思います。

次はボブチップで遊びに行きますよ
[2008/07/07 22:22] | ボブパパ #79D/WHSg | [edit]
へブPapaさん

心配かけました。チップ元気ですよ

生理のたびにこれじゃ可哀そうなんで決心しました

へブルも手術してたんですね

先日、会った時は病気があったなんて全然わかりませんでした。

チップも今度会うときは、何もなかったように走り回っていると思います
[2008/07/07 22:13] | ボブパパ #79D/WHSg | [edit]
ぷうちゅけmamaさん

チップ元気ですよ。

ヒートも今週で終わりそうです。

見た目は普通に過ごしてます

帰ってきたときはトイレ辛そうで、かわいそうでしたが今は、大丈夫です


[2008/07/07 21:59] | ボブパパ #79D/WHSg | [edit]
ボスママさん

チップがんばりましたよ

縫った次の日はあまり元気なかったけど

今は元気です

ヒート終わればいつものチップにもどると思います

涼しくなって手術終われば完全復活です
[2008/07/07 21:50] | ボブパパ #79D/WHSg | [edit]
勘太ママさん

体質的なものだったみたいです

今は元気になってますよ

ヒート終われば普通に遊べると思います

涼しくなってから手術しようと思います
[2008/07/07 21:43] | ボブパパ #79D/WHSg | [edit]
miさん

チップ元気ですよ

ヒートも今週で終わりそうな気配です

でも、ボブが・・・・

ストレス溜まりにたまってます

散歩の数、増えて大変です
[2008/07/07 21:35] | ボブパパ #79D/WHSg | [edit]
ねね大ちゃん

チップ元気になりましたよ

涼しくなってから、手術して完全復活だと思います

その前に、ヒート終わったら遊びましょう

赤平どうでした?

ボブパパは今週はラリーウィークです
[2008/07/07 21:28] | ボブパパ #79D/WHSg | [edit]
札幌のボブパパさん

心配かけました。チップはかなり良くなりました

腫れも引いたし、元気です

でも、ボブがストレスのピークみたいで、今は

ボブ、我慢しろです
[2008/07/07 21:23] | ボブパパ #79D/WHSg | [edit]
チップちゃん、頑張っていますね!

おりてきちゃうなんて・・・大事にいたらなくて

良かったですね。

ももも、間隔の狭いヒートがあり、ホルモンバランスが良くなかったのです。

少しでもももと一緒にいたいと願って、

避妊手術をしたら、子宮内膜症でした。

血液検査でも数値として出ていないほどの初期の状態でした。

獣医さんより1歳になっていない仔がなるのは

めずらしいと言われました。

元気になって、ボブチップで一緒に遊びたいです!
[2008/07/07 10:08] | かおり #79D/WHSg | [edit]
先日はチップに会えず残念でした。自分もヘブルの子供をと期待してもいたのですが、8ヶ月位に陰部の腫れが出て病院では子宮の病気あるだろうとのことで避妊手術をしました。それまでの間は漢方であったり、薬を飲んで散らしていましたが、飲ませるのが大変でした。結果、子宮内膜炎でした。チップも若いので大丈夫ですよ。今度は是非ボブチップで遊びましょう。
[2008/07/06 05:54] | ヘブpapa #79D/WHSg | [edit]
チップちゃん、その後1針ぬったんですねっ・・。

写真のチップちゃん痛痛しいです・・。

よくがんばりましたね、チップちゃん!

ボブくんとチップちゃんが赤ちゃんのぶんまでたくさん

幸せを運んでくれますよね!!

早くヒートが終わってチップちゃんの体が楽になりますように・・。
[2008/07/06 00:08] | ぷぅちゅけmama #79D/WHSg | [edit]
チップちゃん・・心配ですね・・子宮が下がってくるということが・・あるんですね・・

落ち着いたら・・避妊手術・・チップちゃんが元気になるのであれば・・仕方無い決断ですよね~。

これまでだって・・がんばったチップちゃん!!

もう少し・・がんばってね!
[2008/07/05 19:10] | ボスママ #79D/WHSg | [edit]
そういう事もあるんですね~。。

チップちゃん、よく頑張ったね。。

チップちゃんが元気でいるのが一番ですもね★

チップちゃん、手術頑張れ!!

パパさん&ママさんもファイトです!
[2008/07/05 12:57] | 勘太ママ #79D/WHSg | [edit]
チップちゃん(--)頑張りましね。ウブも避妊?と考えたり、とどまったりまだ、答えが出ません。

この前初めての、生理ありましたが なんだ?かんだで?1ヶ月くらいありました(量は少ないでした)子供は産ませないので 避妊した方いいのでしょうね(--)

早く又 お友達と遊べるといいですね♪

頑張って~チップちゃん。
[2008/07/05 12:52] | mi #79D/WHSg | [edit]
チップちゃん良く頑張ったね~!やっぱり赤ちゃんは無理ですか…。

でも、二人が居るから!



今はソフトタイプのエリザベスなんですね(^人^)まめ吉の時は従来のプラスチックのやつでした~あれでスネ直撃されたら涙でます(;_;)

でも、チップちゃんペロペロ届くんですね!

家のは二人とも届きません…太っちょなもので(笑)
[2008/07/05 08:48] | ねね大福 #79D/WHSg | [edit]
チップちゃん大丈夫ですかぁ??

やっぱり健康第一ですよね。

きっとボブくんも早く元気なチップちゃんと遊びたいのではないのですか?

我が家は共に♂なのでヒートの大変さがわからないのですが、ブヒも言ってみれば子供みたいもんですから、とても心配ですよね。

早く回復して仲のいい元気な2匹の姿を見れるの楽しみにしてますよ。

頑張れ~~チップちゃん^^/~~
[2008/07/05 00:05] | 札幌のボブパパ #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://satoru0809.blog.fc2.com/tb.php/23-b486fb81

<< topページへこのページの先頭へ >>
