
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ラリーウィークその3

2008-07-14
ラリーに夢中で更新できなかったので今日、一気に行きます



7/11(金)

シェイクダウン&セレモニアルスタート



朝はシェイクダウンの見学 主要チームが本番車を使って林道を走ります





オレのこと気に入ってくれてる新井さんだぜ









とーちゃん次の車はまだかい?



サービスパークへ移動





今回チップママのお気に入り”番場 彬”君 彼もフレンチ飼ってます

写真見せてもらったけどブリンドルのコロコロした可愛い子でした



パパ的には才能豊かな若手でこれから益々速くなると思います

これから大注目!! 皆さん名前覚えておいてください



さて夜はセレモニアルスタート





花火の打ち上げからいよいよスタートです(今年初の花火)





いつも応援してる”カマキョー”中学の先生でご夫婦で参戦してます

今回は残念ながらリタイヤ  後で車見たら怪我ないのが不思議でした

怪我ないのがなによりです 次回に期待です





いよいよ明日から本番です 番場君がんばれ




tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://satoru0809.blog.fc2.com/tb.php/26-956d5dee

<< topページへこのページの先頭へ >>
