スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ラリーウィークその5

2008-07-14
7/13(日)DAY2

最終日 今日も朝からリエゾン





連日の移動で二人ともお疲れです。今日は8時から動き始めたのですが

二人ともオネムです





来ました 番場君 現在9位 完走目指して頑張れ



午後場所を移動して本別へ





スタート地点に入ってくる車です

道路脇のお家のおじいちゃんおばあちゃんと一緒に観戦

初めて会った方と一緒に楽しめるのもラリーの楽しみです

帰りに家の前の川でとれたでかい十勝石プレゼントされました

おじいちゃんおばあちゃん ありがとうございました







番場君 インタビューされてます





番場君 9位でした これだけ荒れたレース 完走おめでとうございます

次はラリージャパンで会えますように



ボブ チップ そしてママさんお疲れ様でした

いつもパパにつき合わせてすみません ありがとう


スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://satoru0809.blog.fc2.com/tb.php/28-b53d5282

<< topページへこのページの先頭へ >>
