スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

公園めぐり

2008-07-22
連休中ですが、ママさん仕事

今日はパパと公園めぐりです

曇りで気温も高くないのでいいかも





まず音更の野球場

日立のソフトボールチームが合宿中でした





隣の芝生広場





ボブは追っかけられて参ってます





二人でスリスリ 最近チップも転がるようになってきました





移動してむつみ公園









二人とも水嫌いなくせに、噴水にはちょっと興味があったみたい





更に移動 何時もの鈴蘭公園

二人ともそろそろ息が上がってきたよう

早々に切り上げて、またまた移動





はじめてのグリーンパーク 





チップ 池に落ちるぞ!





東屋で休憩 ボブはぐいぐい行くのでもうへロヘロです





途中でフレンチの女の子に会いました

話に夢中で別れ際にあわてて撮ったので後姿だけ

いつも後で後悔です





後ろに見えるベンチのようなもの、実際ベンチなんですが日本一長いベンチの一部です 長さは覚えてません ゴメンナサイ





ボブの手 緑色に変ってました

さすがにこれだけ草の上走り回ると染まるんですね



さて、ママを迎えに行って帰るか



明日もママは仕事なので3人でどこ行こうか?
スポンサーサイト
tag :
コメント:
ねね大ちゃん

先日、音更文化ホールの前歩いてたブリンドルの

方にいきなり声掛けちゃいました

その時はボブもチップも居なくて、ハッキリ言って

怪しいおやじですよね。

その方もはじめは引いてました

自分でも思いますがあまり積極的すぎるのもどうかなと?

でもフレンチ見たら止まらないんですよね

ボブパパはパブロフの犬状態になってるようです
[2008/07/23 20:48] | ボブパパ #79D/WHSg | [edit]
公園めぐりいいですね~!

むつみ公園噴水あっていいですね。

家の二人入りそうですが・・・。(汗)

緑ヶ丘公園のパイドのフレンチちゃん

見たこと有ります。お話は出来ませんでしたが・・・。

いつも行く河川敷にも先日、ブリンドルちゃん

居ました!またまた、お話できませんでしたが・・・。



お散歩していてもお友達は誰もいないんです(涙)

いつも二人で可哀相なんです。

もっとパパさん見習わないといけませんね!!
[2008/07/23 19:05] | ねね大福 #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://satoru0809.blog.fc2.com/tb.php/31-bd4cea86

<< topページへこのページの先頭へ >>
