
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

連休最終日

2008-07-23
今日はいつもの足寄ドッグランへ

サモエド君(ちゃん?)が先に遊んでました











ボブはいつもどうりのマイペース

でも、この後気に入ったのかサモエドくんの耳を舐めようとするのですが、届きません。





サモエド君「お前、うるさい」

チップ「遊んで、遊んで、遊んで」





チップは最後まで吠えてばかりでしたが大人のサモエドくんのお陰で楽しく遊ばせて頂きました



このあと十勝川温泉の白鳥大橋の芝生広場へ行ったのですが

カメラのバッテリー切れで写真がありません

広くて、誰も居なくて良いところです

ノーリードで思いっきり走ってきました
tag :
コメント:
リトママさんへ

皆さんのブログ拝見していてこちらに来てるの知ってました。

読み逃げばかりでごめんなさい

連休中、ママさん仕事で3人で遊んでました

すれ違いで残念です

チップも元気になったので会いたかったです

またこちらに来るようなことあったら是非連絡してください
[2008/07/24 21:18] | ボブパパ #79D/WHSg | [edit]
千尋さんへ

その通りでした

HP拝見したら間違いありません

また新たなつながり出来たようで嬉しいです
[2008/07/24 21:11] | ボブパパ #79D/WHSg | [edit]
ちょうどこの日、ボン君、ぷぅちゅけ君、あんみつちゃんとリトで釧路からの帰りに足寄のドッグラン寄ったんです!!

私たちが行った時には誰もいませんでした(>_<)残念、会いたかったな。

広くて素敵なランですね♪

音更を通過したとき、ここにボブ君達住んでいるんだねって話してたんです。
[2008/07/24 11:55] | さおり(リトママ) #79D/WHSg | [edit]
そのサモエドは足寄の「3939wanko」のさくらチャンではないでしょうか。
[2008/07/24 11:40] | 千尋 #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://satoru0809.blog.fc2.com/tb.php/32-836b052c

<< topページへこのページの先頭へ >>
