
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

金山湖行ってきました

2008-07-26




夏彦ボスの出演する金山湖のミュージックフェスへ



残念ながら夏彦総裁は今日は留守番だそうです

代わりに(代わりなんて大変失礼ですが)ボスにお会いすることできました



ボブとチップが目に入ったようでわざわざ来ていただけました

しばらく色々とお話しさせて頂いてありがとうございました







今日の金山湖は快晴 湖畔まで降りたけど二人ともへロヘロです





水は普段嫌いなんだけど今日は足をつけても平気で水分補給でした









木陰でリハーサルを見ながらクールダウンです





4時からコンサートスタート

でも残念ながらママを迎えに行かなければいけないので30分後に帰途に

ホントは最後まで居たかったけど 残念!

早くから予定入れてキャンプしてビール飲みながらゆっくりしたかったです







金山湖行ったの随分前ですがその時はこんなラベンダーの畑なかった

とても綺麗でした
tag :
コメント:
ボンガママさんへ

先週の富良野、家も18日でした

午後からでした。

息子が札幌の大学行ってますので、たまにそちらの方にはいきます

その時は連絡させてもらっていいですか

いつか会えるの楽しみにしてます
[2008/07/29 21:52] | ボブパパ #79D/WHSg | [edit]
リョウさんへ

只今ボブ18キロです

フレブル飼ってる人に会うと、第一声「フレンチですよね?」です

でもビビりなんですよ

今日もチップは蝶追っかけてるんですけど

ボブは木の陰に隠れてました
[2008/07/29 21:41] | ボブパパ #79D/WHSg | [edit]
ねねチャン大ちゃんへ

昼、メチャクチャ天気良くて、湖畔までおりたときは二人ともへロヘロ

すぐ木陰に入ってクールダウン

帰るまでどこも行かず木の下でした
[2008/07/28 18:55] | ボブパパ #79D/WHSg | [edit]
こんにちは。

先日はブログにコメントをいただきありがとうございました!

チップちゃん、小顔でスレンダー美人ですね^^

うちのポンガもあまりお肉がつかず、フレブルっぽくないとか言われるけど

飼い主的には女の子なんだからこれ位でもいいんだ!と

思ってます(笑)

金山湖、きれいですよね~。

学生時代に一度だけ行ったことがあります。カヌーに乗りました。

キャンプにビール…できたら最高ですね

ではまたお邪魔します。
[2008/07/28 11:03] | あず@ポンガママ #79D/WHSg | [edit]
はじめまして、 ボンpapaことリョウと申します。

わたしのブログに訪問していただいて、ありがとうございました。

ボブ君、大きいですね。 チップちゃんが小さいのかと思いましたが、他のワンコと比較すると見てビックリです。

でも、優しい印象です。 いつかボンと遊んでください。



金山湖、なんかカナダみたいな風景ですね。

ちなみに行ったことないですけど・・・口だけのリョウです。



また、遊びに来ます。 日記楽しみにしています。
[2008/07/28 00:15] | リョウ #79D/WHSg | [edit]
昼間行ってきたんですね~!家は夜行ってきました。

ボス様とお話したかったなぁ~羨ましい。

久々のかなやま湖すごくよかったです。

ボブくんとチップちゃんに会えなくて残念でした。
[2008/07/27 16:11] | ねね大福 #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://satoru0809.blog.fc2.com/tb.php/33-3071ded4

<< topページへこのページの先頭へ >>
