
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ご近所さん

2008-07-30
近所には沢山お友達居るんですが、今まで写真撮ったことが無かった

一番のお友達シュナちゃん達です







左からファルコン、グロウ、リング、そして母のライフ

さすがに親子 見事な4ショットです









いつも会った時は6匹で吠えまくりで近所迷惑ですがすぐ落ち着きます









チップはおもちゃになってます









チップは散歩の帰り必ずシュナちゃんの家に入っていくんですよね

以前、シュナちゃんの所のランで遊ばせてもらったので覚えたんですね

家のランも囲いは出来たんだけど、下が土のままなので、もう少しです





近所にはまだ、コーギーと黒シュナウザーのモコちゃん

コッカーのラブちゃん

名前聞いてないけど、トイプードル、ダックス、ピンシャーなど沢山います

また紹介します
tag :
コメント:
前に脱走してパパさんの所に家出してきたシュナちゃんですか?

4匹は凄いですね~!

でも、フレンチならまだ居てもいいかな~(笑)



ねねも大も近所にお友達ワンコ居ないんです(涙)

家の犬とは仲悪いし…。

いつも二人で楽しそうに遊んでいる姿を見たら、かわいそうな犬に見えてしまいます。

仲良くして下さいね(笑)
[2008/07/31 12:36] | ねね大福 #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://satoru0809.blog.fc2.com/tb.php/34-b4e9dd83

<< topページへこのページの先頭へ >>
