
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ドッグショー

2008-08-24
帯広で開かれたドッグショーに行ってきました

IMG_5336
IMG_5333


IMG_5340
IMG_5339


ショーに参加していたブヒちゃんです

初めてドッグショーなるものを見に行ったので勝手が分らず

遠巻きに見てました

やっぱりショーに出てくる子は躾と言うか何というか違うんですね

家の駄犬は足元にも及びません

でもボブとチップの方が可愛い!!!!!!!



そんな中ブログで拝見した宙クンと千チャンに会うことできました




宙クンです

ボブが突然スイッチ入っちゃってガウガウでごめんなさい




千チャンです

まだ小さいのにフレンチらしくてカッコいい



貴重なお話聞かせて頂きありがとうございました





ブヒちゃんには会えなかったけど、地元の方に会うことでき、いろいろお話させて頂きました

ほんと帯広にもブヒS増えてきたこと実感します

またどこかで会えること願ってます
tag :
コメント:
ボブパパさん^^ありがとうございました。まさか?ビックカメラにあるとは?でしたので、



今見ましたら、結構 BOSEありました。 2女も実際に見たがってたので、覗きに行ってみます。


[2008/08/26 16:17] | mi #79D/WHSg | [edit]
miさんへ

確かに、めったに見れない犬種に会えるのは楽しいですね



家のBOSEは、今は無き札幌のYesで買ったんですが、先日札幌行った時ビックカメラにオーディコーナーがあってそこにBOSEはじめ色んなスピーカーありますよ

実際、聞くことできます

ネットなら価格.com検索すれば出てきます



価格.com→家電→スピーカー→BOSE

で出てきます
[2008/08/25 21:05] | ボブパパ #79D/WHSg | [edit]
ねねチャン大ちゃんへ

来てるかなと思ってたんですよ

フレンチ飼ってる方と話したんですが、タイガーで

ねねチャンとチップと同じブリーダーさんみたいです

兄弟発見かもしれません
[2008/08/25 20:52] | ボブパパ #79D/WHSg | [edit]
SORAぉサンへ

じいちゃん北見に居るのでよく行ってたんですよ

でも来月、こちらへ越してきます

もっと早くに知り合えたら良かった

土地勘あるし、近いしいつか遊びに行きますね

その時はよろしくお願いします
[2008/08/25 20:47] | ボブパパ #79D/WHSg | [edit]
私も、先月始めて 小樽のドックショに行ってきました

(フレブルのには間に合わなく・・・

他のをただ、見てただけですが) 笑



けど^^色んな、見たことの無い犬種をみれて、楽しかったです。



そうそうボーズはパパさんどちらで?買われました?札幌?ですか?



探し方が(--)下手で検索しても?今一?解らないんです。ネットで見ても?機械にうといし・・

よろしかったら教えてくださ~い。
[2008/08/25 14:19] | mi #79D/WHSg | [edit]
うわぁ~行ってきたんですね!!

私も行きたかったのですが、みんな用事が有るとかで一人で行く元気ありませんでした。残念。

いつも、ここの会場の川側で放牧してるんです。

催し物が無い時は貸し切りなんです!
[2008/08/25 12:45] | ねね大福 #79D/WHSg | [edit]
(〃▽〃)キャー♪うちの子の写真を載せてくれてありがとうです

かなりな親ばかなので嬉しいです(*´σ∀`)ェヘヘ

いえいえこちらこそ、なかなかフレンチ飼い主さんとゆっくり話しをする機会がないので嬉しかったです

画像でしか会ったことのない子達にあうとついついテンションです(爆爆)

遊ぶとこはあまりないですが、今度は是非北見にも遊びにきて下さいねぇ
[2008/08/25 07:29] | SORAぉ #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://satoru0809.blog.fc2.com/tb.php/36-44c71fd8

<< topページへこのページの先頭へ >>
