スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ツール・ド・北海道

2008-09-11
また、サボってしまいました。

久々の更新



今日から始まったツール・ド・北海道見て来ました。

足寄の山岳ポイントの手前で待ち伏せ

IMG_5365
IMG_5366
IMG_5367
山岳ポイントの手前

先行する選手

IMG_5371
IMG_5372


暫くして大集団の通過

結構な登りなんだけどあっという間に通過してしまいました



このあと、阿寒を通って、標茶の多和平が今日のゴールです

土曜日は家の前の道を通るのでまたリエゾン観戦です



ボブとチップは待ち時間長かったので途中暴れてましたが、選手が通過するときは固まってました



同じ場所で一緒に観戦していた方とお話しすると、何とブルドッグを飼ってるそうで今日、出産の予定日だそうです。ボブとチップをかまってもらい、二人とも大満足でした。



何時かは、コルシカのラリーとツール・ド・フランスを生で見てみたいです。



帰りは、お馴染みの足寄ドッグラン




今日も貸切 平日ですからね






入口が新しくなって、使いやすくなってました






午後からちょっと気温上がったので、日陰から出ようとしません

何処にいれば楽か分かるんですね






パパが走って、やっと上の方まで






ロケーション最高で、いつ来ても気持ちいいです

今日は、メチャクチャ天気良かったし、暑くもなかったので最高でした







ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!今日の地震ですけど、大きかったですね

携帯のエリアメールに緊急地震速報を登録しておいたんですけど、運転中に受信したんです。ママと同じ携帯なんで、いきなりけたたましい音がステレオ状態で鳴り出してびっくりしました。登録してるの忘れていて何事が起きたのかと思いました。

すぐ、車とめて様子見てたら10秒もしないうちに電線が揺れ始めました。

車のサスペンションを通して揺れるので、メチャクチャ気持ち悪かった



本日の教訓

1.緊急地震通報は使えます。携帯の設定で無料で使えるので対応携帯であれば、是非利用することお勧めします

2.揺れ始めの時、止まった車の中に居ると変な揺れ方で、気持ち悪い

走っていれば感じなかったと思う。

ただ、これは今日の場合で、その時の応じての対応をしなければいけないと思う。
スポンサーサイト
tag :
コメント:
街中にも自転車の選手の方やホテル前にトラックなどいました~



それにしても良いお天気二人とも楽しそうに走ってますね~



地震、大きかったですね立ち仕事なのでめまいかと思ったのですが

ゆっくりとした大きな揺れで酔っ払った

みたいに成って何処かに

つかまってないと立っていられませんでした。



本当かどうかは定かでありませんが

13日(明日)インドの預言者の話だと

アジアの何処かで100万人以上が

亡くなるような大地震が来るそうです。

信じるか信じないかはそれぞれですが

90%の確立で当るとか・・・。

私、結構信じてしまうので今から

ドキドキしてます

緊急地震速報、早速見てみます。

でも、私の古いから大丈夫かな・・・。
[2008/09/12 19:30] | ねね大福 #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://satoru0809.blog.fc2.com/tb.php/37-df777b09

<< topページへこのページの先頭へ >>
