スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

追っかけ

2008-09-13
今日もツール見てきました











午前中のタイムトライアル

二人は全く興味無く、ダラダラ

見苦しい姿ですが、超リラックスしてます






自宅近くのローソンで

これから追っかけ開始です

最後尾のパトカーに付いていきます

信号すべて青なので、いつもは止まる交差点もスルーでした











清水の温泉フロイデの前

下りなので凄いスピードで通り過ぎて行きました




ちょっと気温上がってきたのでチップは先週バーゲンで買ったクールタイ

人間用だけど充分使えます(528円)

ちなみにボブとママはまいたらサイズピッタリ



次は狩勝峠

サポートもすべて通り過ぎてからでないと車動けないので、先回りするのには時間ギリギリです

裏道ちょっとトバシテ狩勝の山岳ポイントまで急ぎます









10分ほど前にポイントに到着

ボブはもう飽きたモード全開 もう少しパパに付き合ってくれ











やってきました 峠まであと少しです

さすがに上りなんでスピードはないけど、自転車こいでるのが信じられない

自分なら自転車で、狩勝峠超えようなんて考えません、と言うか普通考えないですよね

ここで見送って、ボブパパの今年のツールは終了です



選手は明日、占冠から江別森林公園 明後日はサトランドで周回レースと続きます。

最後まで事故無いよう頑張ってくれるよう願います





帰りはノンビリト







清水の十勝千年の森で休憩

奥まではいけないので、駐車場横の芝生で散歩でした



途中にサワラビカフェと言う,森の中のレストランあるんですけど今日はもう終わりだったのかな? 

途中で車入っていけなかったのでまた何時か行ってみようと思います

周りはなかなか雰囲気のいいところでした
スポンサーサイト
tag :
コメント:
初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。

突然のコメントで申し訳ありません。

にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。

弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。

この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。

http://www.wonfeel.jp/

サイトにはブログ紹介以外にも楽しいコンテンツをたくさんご用意しております。

ぜひWon Feelをご覧いただきメンバーズ登録をしていただければ幸いです。

どうぞよろしくおねがいします。

 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。
[2008/09/19 10:35] | wonfeel #79D/WHSg | [edit]
二人ともゴロゴロ仲良しですね~☆

クールタイお買い得でしたね~。先日見たら千円オーバーでした…。



「サワラビカフェ」先日行って来ました。

とてもオシャレでよかったですよ~!

でも、残念な事に平日しかランチやってないようです(怒)

しかも虫が酷いから5時までだとか…。



十勝はいい所沢山有りますがペット入れない所も多くて残念ですよね。
[2008/09/14 13:40] | ねね大福 #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://satoru0809.blog.fc2.com/tb.php/38-9a87fe39

<< topページへこのページの先頭へ >>
