
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

家族になって2年

2008-09-23
ボブが家族になって、今日で丁度2年です。

4か月の売れ残りで、見た瞬間ひとめ惚れ。







こんなに小さかった。 今ではこのブルーの首輪使い物になりません

IMG_5508
IMG_5514
IMG_5454


すっかり逞しくなって、今では17キロ。

今日は航空祭りに行ってきましたが、現地に着くと気温上がっていて二人ともバテバテですぐに撤収

日新の丘、カシュニリゾート、とドライブして千代田堰堤で遊んできました


魚道の観察塔

IMG_5513
IMG_5509


ここ、メチャクチャ広くて芝生もキレイに手入れされていていいとこでした

平日ならノーリードでも大丈夫かもしれない。

もちろん、放牧していい場所ではありませんが。



これからも、家族の一員としてパパを助けて下さい


tag :
コメント:
言い忘れてました。広場のブログ登録止めちゃったんですすいません。
[2008/09/27 14:01] | mi #79D/WHSg | [edit]
miさんへ

ガッチリ体形のボブはいつもチップに負けてます。

寝るときは、くっついて仲良く寝てるんですけどね。

犬らしくないと言うか、人間らしいと言うか、毎日違う表情を見せてくれて楽しませてくれます。



10月末、夕張、三笠近辺に出没する予定です。

予定はっきりしたらブログに書いておきます。

都合会えば、お会いしたいです。



処で、広場のサイト見当たらないのですが?
[2008/09/26 21:46] | ボブパパ #79D/WHSg | [edit]
どこのお宅のワンちゃんも?2番目って、おてんば?なおでしょうか・・我が家の2番目(パメ)は、おてんばです



ボブ君^^すっごい♪がっちり体系でかっこいいですよ♪ ウブは胴が短いんで、意外と外で遊ばせると、小さく見えます。



子供とは又、違うワンの癒しは 大きいですよね♪。


[2008/09/25 15:45] | mi #79D/WHSg | [edit]
ねね大ちゃん

今日もボブはチップの犬パンチでやられてました。

パパも毎日ママにやっつけられております

カカア殿下が幸せと言う事でしょうかね。



今日、広場の親戚見たら苫小牧の「ちび」ちゃんがねねとチップの同胞の姉妹でした
[2008/09/25 00:08] | ボブパパ #79D/WHSg | [edit]
ボスママさんへ

最近、こちらもフレンチ見かけるようになってきたのですが、フレンチ飼いの方には必ず「デカ!!!」と言われます。

でもでかいだけでビビりなんですよね

チップに毎日やられっぱなしです。

此方こそボス君に会えるの願ってます。
[2008/09/24 23:59] | ボブパパ #79D/WHSg | [edit]
へブ母さんへ

確かに、一杯食べたかも

でも肥満ではないようなので、ちょっと安心してます。

しかし重いことは体に負担かかることには違いないので、気を付けなければいけませんよね。

因みに、チップが家族になったのはママの誕生日でした。



10月の後半(たぶん28日)夕張近辺に出没しております

都合が良かったら、会えると嬉しいです。
[2008/09/24 23:46] | ボブ #79D/WHSg | [edit]
売れ残りだなんてパパさんとママさんが迎えに来てくれるのを分かっていて待ってたんですよ!



ボブくんは幸せですよ~☆パパさんべったりで(^^ゞ



チップちゃんの方が強そうだけど(汗)カカァ殿下の方が上手く行くんです!

言うまでもなくねねはかなり強いですが…。(滝汗)
[2008/09/24 18:41] | ねね大福 #79D/WHSg | [edit]
お久しぶりでした~~!!ボブくんは4か月で・・きたんですか~~小さい頃なんてあっという間ですよね~~私・・ボスの小さい頃の写真あんまりないので・・今さら後悔してますよ!!

うちのボスも・・体重17キロになってしまいました。同じ体重のボブくんあってみたいよ~~!!
[2008/09/24 13:24] | ボスママ #79D/WHSg | [edit]
ボブゥ~・・・

大きく育ちましたね 笑

ボブにもこんなに小さい時がっ!?

おいしいものと家族の愛情でお腹いっぱい、大きく育ったんですね♪

ヘブルの家族になった日って・・・? いっつも忘れちゃう 汗
[2008/09/24 08:04] | ヘブ母 #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://satoru0809.blog.fc2.com/tb.php/39-dc0d39bc

<< topページへこのページの先頭へ >>
