スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

宙ぶらり

2008-10-11



落ちた!!!!!




隣のイスに立ち上がってパパの椅子の肘かけに乗ってたところ、突然前足が滑って宙ずりに



顔の写真はないけど滅茶苦茶焦った顔してた。



爆笑です



先週、月曜日 急遽札幌の息子のところへ行くことになり、インディアンに寄ってきました




ほかにブヒちゃん2頭いたんだけど、田舎者のボブはまたうまく遊べませんでした。

でも、よく見てるとチップがどうも煽ってるようで、それで勢いついちゃってるかもしれません。

別々に遊ばせてからの方がいいのかな?




ランチ美味しくいただきました

ただし、左手でボブのリードを持ち、右手だけでいただくのはちょっと辛かった。




スポンサーサイト
tag :
コメント:
ピンキ~&レオママさんへ

いきなり倒れてきたんで、何事かと思ったらぶら下がってました。



立ってるときは良いんですけど、すぐ道路で転がってスリスリなんですよね。



家の子、行動読めません。
[2008/10/12 21:19] | ボブパパ #79D/WHSg | [edit]
あははは~焦った顔↓目に浮かびます。。。



顔が写ってないのが・・残念(笑)



ボブくんの立ち姿もレオと似てますね♪♪



さすが・・兄弟!
[2008/10/12 11:03] | ピンキ~&レオママ #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://satoru0809.blog.fc2.com/tb.php/41-00c1ee0a

<< topページへこのページの先頭へ >>
