
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

通りすがりに

2008-10-21
通りすがりにブヒちゃん発見

車止めてご挨拶しちゃいました




迷子で、2月に今の飼い主さんの所に引き取られたそうです

当時はガリガリで、人に慣れてないらしく、噛まれたこともあったそうです

でも今はこんなに立派な体格になって、優しい顔でした

いい飼い主さんに巡り合えてよかったね




ボブは今日もマイペース

あいさつなしで、いきなりシッコはないだろう




魔女チップはやっぱりボブを煽ってました



名前忘れちゃってごめんなさい

また会ったら遊んでくださいね










ソフトバンクのステッカーやっと手に入りました

色々回ったんだけど、以外にも近所のヤマダに在りました
tag :
コメント:
ねね大ちゃんへ

フレンチ見つけるとすぐ止まって声掛けちゃうんですよね。

以前、二人いない時にブリンドルの子見かけて声掛けたら、不審な男と思われて引かれたことあります。





ねねチャン、きっとずるい声してるんじゃないかな

今度、チップの七色の声動画でアップします
[2008/10/23 21:47] | ボブパパ #79D/WHSg | [edit]
ピン&レオママさんへ

最近、フレンチ見かける機会増えてきてるんですよね。

でも、お友達になってお付き合いが増える機会がないのが残念です。

十勝のブヒの輪広がらないかと思ってるのですが!

会うたびに名刺配ってるんですけどね。
[2008/10/23 21:42] | ボブパパ #79D/WHSg | [edit]
パパさん積極的ですね~(パチパチ)

とっても可愛い顔の子ですね~☆

いい方と出会えて本当によかった。

パパさんがこの間教えてくれた「七色の声」最近ねねが発します(驚)

病院やら何やら大を一人連れて歩くとお留守番している間ずっとお兄~に何かを訴えかけるそうです。

私と二人じゃ出さないんですよね…。聞いてみたい。
[2008/10/23 12:18] | ねね大福 #79D/WHSg | [edit]
お久ぶりの更新でしたね  ソフトバンクのステッカーいいなぁぁ!



BUHIちゃん見かけると・・嬉しくて♪自然と寄って行きたくなりますよねぇ~ 迷子だったこのコもいい親御さんに引きとられてよかったね。。。 

 


[2008/10/22 18:09] | ピン&レオママ #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://satoru0809.blog.fc2.com/tb.php/43-03507e7c

<< topページへこのページの先頭へ >>
