スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

夕張

2008-10-29
28日夕張、三笠行ってきました

いよいよラリージャパン始まりました




ボブパパ初公開です

フォードのへニング・ソルベルグと




同じくラトバラ



夕張から万字近辺を走ってやっとローブと再会






去年会って、ボブとチップのこと覚えていてくれたみたいで(私はそう思ってます)

ボブとチップのこと携帯で撮ってくれました  感激!!






家の車と同じアウトランダーなんですけど、これはシトロエンで作ってるCクロッサ―です。国内では販売されてないんですよね。

シトロエンらしくてナカナカいい顔してると思います。

ここで見ることできるなんて思いもしなかったのでこちらも感激でした






今年の応援体制

ママはまだ非公開です(本人の命により)



それからママさん段差を上ろうとして落ちました

後ろでうめき声がしたので振り返ると横になってました

周りの人は大丈夫と声掛けてたんですけど、パパは心の中でまたかと

とりあえず無事のようです(今回も脂肪が助けてくれました)






このお方は表に出たくてしょうがありません



帰宅後、当然二人は爆睡でした





31日にまた行く予定でしたが、パパの再就職の手続きもほぼ完了したので、明日から行くことにしました。

明日は、ボブとチップもつれてドームのサービスパーク、その後二人を大曲のインディアンに預けて、またドームに戻ってセレモニアルスタートの見学です。

翌日はインディアンに無理行って8時に引き取ってラリーカーの追っかけです
スポンサーサイト
tag :
コメント:
miさんへ

只今、息子のところに着きました

ボブとチップはインディアンにお泊りです



毎年英語できるといいと思うのですがね 残念!

でもなんとか通じるものです
[2008/10/30 23:14] | ボブパパ #79D/WHSg | [edit]
^^パパさん顔出ししちゃいましたね♪



今日はドームで あるんですもんね。明日(--)見に行きたかったな・・・・



パパさん?英語?フランス語?話せるんですか^^

パパさんのように ラリーファンの方って 日本全国あちこちから 追っかけしてるんでしょうね♪



追っかけ日記 楽しみに^^してますね


[2008/10/30 14:47] | mi #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://satoru0809.blog.fc2.com/tb.php/45-10a61908

<< topページへこのページの先頭へ >>
