スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

DAY3

2008-11-08
二日目はママさん仕事のためお休みです

本当は、1日目で終わりの予定でしたが、ママが珍しく、行きたいと言うので日曜日朝からまたもや札幌へ






特に予定も立てず、出発したのでとりあえず苫小牧のSSの出口近くのゴルフ場まで



夕張からここまですごい雨でした

あまりにひどいのでキャンセルにならないか心配でした



待つこと1時間余り




ローブのケツとボブのけつです






その後高速で次のステージまで行ってしまいました



我々はゴルフ場からドームへ移動









ドームについてシトロエンのサービスに行ったけど、すでに凄い人

残念ながらローブ見えず

二人とも、落ち着かなく写真も撮れず

そのうち表彰式が始まり人も少なくなったところでソルドが自分で洗車始めました

公式には彼リタイヤだったので、のんびりしてたようです

その後、ボブはミカンもらって、サインもいただきました



7時ころドーム出発でみんなへロヘロになって帰宅

さすがに週3回札幌往復はこたえた



二人も翌日からおなかの具合があまり良くない

(今日はほぼ回復しました)



連れまわしてゴメンね





パパも今週から新しい職場なので少々疲れ気味

明日の日曜は皆でのんびりしましょう
スポンサーサイト
tag :
コメント:
週3サッポロ往復とはパパさん若すぎです!!

私もサッポロ往復となると腰入りますよ~(汗)



二人はお腹壊したみたいで大丈夫かな?

大は薬のお陰で正常範囲まで落ち着きました。

そのかわりねねがゲ〇P~で…(-.-;)

パパさんもママさんも体調崩さないようにしてくださいね。
[2008/11/09 10:23] | ねね大福 #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://satoru0809.blog.fc2.com/tb.php/48-f79ce7c9

<< topページへこのページの先頭へ >>
