スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

家族になった日

2008-05-06
ボブが来た
Powered by PICS



耳、折れてます
Powered by PICS



No title
Powered by PICS



ボブは札幌ファクトリーで会った子です。テレビでMix犬の紹介があった翌日、起きていきなり見に行こうとゆうことになり成りました。

でも大型犬のミックスしかいなく、家では無理とゆうことで帰りかけたところ、柱の陰でゲージの中に居た4か月のボブと会いました。見た瞬間、家内と二人で言葉を交わす間もなく連れて帰ると決まってしまいました。



ボブが来て半年チップが家族に加わりました。犬を飼うのは自分が中学生の頃以来、

しかもフレンチなんて初めてのこと。半年でこんなに大変とは思ってもいませんでした。それが半年後にもう1頭ですから完全にフレンチにハマってしまいました。

チップは地元のブリーダーさんのところで生まれた子です。

新聞に載っていたので、見に行ったところもう駄目。さすがに1日家族で考えましたが、翌日譲ってもらう連絡しました。引き取ったのは家内の誕生日の日でした。



スポンサーサイト
tag :
コメント:
はじめまして、ねね大福です。

チップちゃんと姉妹なんですね~

ねねはなかなかブリーダーさんに電話が繋がらなく、「あと1回かけてダメならやめよう!」と

最後の1回で連絡がつき家族に成りました運命ですね

即決でした~

こんなにお転婆に成るとはなんとも可愛い娘です。

フレンチは不思議な魅力がありますよね~虜に成った一人です。

これからも仲良くして下さいね~。








[2008/05/10 22:14] | ねね大福 #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://satoru0809.blog.fc2.com/tb.php/5-9c521b25

<< topページへこのページの先頭へ >>
