
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

足跡

2008-11-30
昨日の続き



玄関前のタイルがワレテきたり滑るので作り直すことに

無理なお願い聞いてもらい佐藤君、三浦さんありがとう(メーカーの担当の人)




1か所ボブとチップの足跡入れました

足跡取るのって、結構難しいですね。

3回目で何とか、足らしい形。


いまいち寂しいなと思い、名前の所に石埋めてみました

職人さんにほかの所お願いして、ここはパパ担当です



午後からママを迎えに行って、クリスマスの飾りを買いに。


定価5990円 ライトつかないので1798円でしたが、

1500円で購入。 自分で直してみます。
ほかに買った小物も



一緒にでかいぬいぐるみも


二人で取り合いです


やっぱり今日も勝者はチップでした


ぬいぐるみにおまけで付いていた帽子

ボブ ニアワねー!!


チップ、帽子でかいね



そんなこんなで色々あった一日でした。

今まで毎日休みだったので、何かやっても感激無かったけど、

休みだから出来ることがこんなにあるとホントに充実してました。

普通に仕事していることに感謝です。
tag :
コメント:
miさん

どこか無理矢理削って足跡付けるとか?

春になったら工事に行きますか?



二人とも服は着れるのですが、被り物は苦手で 

1分と持ちません。

寝ぼけてる間の一瞬でした
[2008/12/01 21:55] | ボブパパ #79D/WHSg | [edit]
ねね大ちゃん

こいつら固まって大変でした

後で考えると、もっとこうすれば良かったと思うのですが。



その通り二トリですよ。

まだ原型とどめてます
[2008/12/01 21:44] | ボブパパ #79D/WHSg | [edit]
^^こういう記念足跡って♪いいですよね~~



去年(--)壁を珪藻土にしたんですが 業者さん

後から言うんですよ~~ 手形とか壁に記念に 残す方居るとかって遅いってね 



チップちゃんの^^渡さないわよの顔が物語ってます♪ 我が家も下がチップちゃんタイプですね~~。



赤い帽子^^似合ってますよ~~。

 


[2008/12/01 13:00] | mi #79D/WHSg | [edit]
足跡凄くいい!

絶対に記念になりますね。

宝くじ当たって家を手に入れたらマネさせて下さいね~☆



もしやこれはお値段以上のニトリさんの抱きマクラですか?

私も欲しくて目付けてました。

使い心地よさそうですね~♪入手してきます。
[2008/11/30 21:02] | ねね大福 #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://satoru0809.blog.fc2.com/tb.php/53-a5a96c46

<< topページへこのページの先頭へ >>
