
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

手術しました

2008-12-10
今日は写真ありません



本日、チップは手術のため入院中です



前から予定してたことですが、避妊手術です



今まで、2回のヒートで体調良くなかったので・・



本当はボブとチップの子を見たかったのですが



チップのこと考えるとそうもいきません



午前中に病院に預けて、午後に電話あったようです



無事、終了して元気なようです



明日、帰ってくるのでチップの元気な姿UPします



ボブは、ご飯ほとんど食べてないようで、こいつなりにチップのこと



心配してるんでしょうか?  なんだか不思議です



でも、今は爆睡してるんですけどね



これからも、みんな元気で幸せでありますように!!!!!


tag :
コメント:
miさん

土曜日、抜糸なんですけど糸切れるんじゃないかと思うほど元気です。何事もなく安心してます。  



経験のある先生がいいんでしょうけど、正直そればかりでは判断できないし。

最後は先生との信頼関係なんでしょうね。


[2008/12/16 22:16] | ボブパパ #79D/WHSg | [edit]
チップちゃん無事に終わって、パパさんもママさんも一安心ですね。



我が家も・・・・ず~っと迷ってます。ウブの赤ちゃん見たい気持ちと・・・フレンチは帝王切開らしく=麻酔ですし(--) わが町には 鼻ぺチャ手がけた?獣医さん居ないようなんで・・・踏み切れません。 今はなんら身体には異変ないですが 気管も狭そうだし・・・踏みとどまってます



抜糸が終わったら^^チップちゃん沢山遊べますね♪

ボブ君も食欲戻ったかな
[2008/12/15 12:45] | mi #79D/WHSg | [edit]
PINKY&REOママさん

さすがに退院した日は大人しかったです

パパ帰った時も飛びついてきませんでした

今日はほぼいつものチップに戻りつつあります

来週の土曜日に抜糸なんで完全復活だと思います



鼻ペチャは麻酔が心配だったけど、家の先生は今までフレンチ何回も手掛けているので安心してお願いしました。 経験のある先生なら問題ないと思いますよ。
[2008/12/13 19:06] | ボブパパ #79D/WHSg | [edit]
チップ・・避妊手術したんですね・・・

無事終了したとのことで・・PINママもホットしてます



うちもレオとピンキ~のベビー見たいなぁ~という気持ちと・・将来的に病気を防ぐためにも避妊手術受けたほうが・・とも思うし ただ・・手術じたいが不安で迷っています・・・
[2008/12/12 08:46] | PINKY&REOママ #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://satoru0809.blog.fc2.com/tb.php/55-9add4a70

<< topページへこのページの先頭へ >>
