
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

完全復活

2008-12-21
チップ抜糸も終って何時も通り元気です。抜糸する前から走り回ってたんですけどね


縫ったあともきれいです



週末いい買い物しました


昨日ボブの新しいベッド買いました。チップと最初取り合いになったけど、珍しくボブの勝利!!  アウトレットで1,000円でした。





そして今日、チップの分もアウトレットで


やっぱり取り合い でもボブもこれはチップのだとわかるのか今日はあっさりチップに譲りました。






二人で暴れても、いつの間にか二人で寝てるのはいったい何なんだろう?


最近はいつもこんな感じです。



お買いものその3


逆さクリスマスツリー  高さ2mくらいあるんで天井までとどきそう  もうクリスマス用品プライスダウンで、何と2,000円 今年は飾るものないので来年用です。まだクリスマスじゃないのにちょっと気が早すぎますよね。





おまけ


ポニーの小梅ちゃん


ばんばのアイドル リッキー君

ママさん競馬場のパン屋さんで週末パートに行ってるんですが、今日送って行ったらお出向してました



最近の休みはパパにとっては結構濃い週末です






tag :
コメント:
ねね大福ちゃん

やっぱり、同じ?

ママが底の方から大きいの見つけました。60㎝のサイズです。同じなら大が大きくなったんですよ



少しは大人しくなるかと思ったのに、ゼンゼン。

相変わらずボブはやられっぱなしです。
[2008/12/23 23:12] | ボブパパ #79D/WHSg | [edit]
miさん

少しは大人しくなるかと思ったけど、何も変わりません。思いっきり走りまわってます。



家で組み立てたら結構でかいのでビックリ。

安かったけど、来年の飾り付けが今から心配です。
[2008/12/23 23:05] | ボブパパ #79D/WHSg | [edit]
むーみんサン

泥沼友達でこれからも宜しくです。

下のコメントのねね大福も帯広なんで宜しくお願いします。ちなみにねねチャンとチップは同じ日に生まれた姉妹なんです。

ブログ遊びに行きますね!
[2008/12/23 22:59] | ボブパパ #79D/WHSg | [edit]
PINママさん

いい買い物できました

今は取り合いすることもなく、どっちが自分のものか分かってるみたいです。

入れ替わっても喧嘩しないし、こいつら訳わかんないです。
[2008/12/23 22:54] | ボブパパ #79D/WHSg | [edit]
チップちゃんいつもに戻ってますね^^

傷口も綺麗で本当によかった♪

チップちゃんのベットねねの色違いですね^m^

姉妹で色違いとはプププッ!

でも、ねねの方がベットワンサイズ小さく

見えるのは気のせいでしょうか・・・汗。
[2008/12/22 18:21] | ねね大福 #79D/WHSg | [edit]
チップちゃん^^良かったですね♪ ホント傷口綺麗ですよね。 



こんな逆のツリーあるんですね~~初めて見ましたよ。



家も、散々暴れても2匹で寝てます

まあ そこが^^いくら暴れても 可愛いんですけどね♪ 
[2008/12/22 14:48] | mi #79D/WHSg | [edit]
フレブル初心者なもので、

色々教えてくださいね♪

既に泥沼にはまってしまいました!

うちらのブログにもたまに遊びに来てくださいね~
[2008/12/22 12:14] | むーみん #79D/WHSg | [edit]
チップ・・完全復活(^O^*)/おめでとぉー!

縫った痕もきれいで・・よかったね☆



アウトレットで買った二人のベット¥1000円とは(@.@:)お安い!おまけにフカフカで気持ち良さソォ~

二人で寄り添って仲良く寝てる姿は・・微笑ましいよね♪
[2008/12/22 08:14] | PINママ #79D/WHSg | [edit]
むーみん&カピパラさん

早速コメントありがとうございます。

フレンチは人間みたいなところ有って、最初のうちはイラッとすることあるかもしれませんが、顔見るとなんでも許せちゃうんですよね。

ようこそフレブルの泥沼へ!!!!!



ごめんなさい。勝手にリンク張らせて頂きました。

これからも宜しくお願いします。
[2008/12/21 23:35] | ボブパパ #79D/WHSg | [edit]
はじめまして☆



本日、ホーマックでお会いした者です。。。(笑)



私達、夫婦はフレブル初心者ですがこれから頑張っておりこうさんに育てたいと思います!



私達もブログをやってます!

暇なときどうぞ!

http://blog.goo.ne.jp/t_m_0923



それと仕事柄、健康相談はいつでも受けつけております!(笑)


[2008/12/21 22:22] | むーみん&カピパラ #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://satoru0809.blog.fc2.com/tb.php/56-6deeb75c

<< topページへこのページの先頭へ >>
